2021.01.16

だってベタ惚れだから♪オトコが出している「脈ありサイン」4選

男性は本命の女性には、行動でしっかりと「脈ありサイン」を出しているもの。
そこで今回は、オトコがベタ惚れしている女性に出している、4つの「脈ありサイン」をご紹介させていただきます!
ぜひ、気になるの彼の行動と照らし合わせながら読んでみてくださいね♡
彼と会話している時の距離が、他の女性と比べて自分の方が近い場合は「脈ありサイン」の可能性大です。
男性は、好きな女性には「できるだけ近づきたい」と思うもの。
会話中に「優しく肩を叩く」や「頭をポンポンする」など、さりげないボディタッチがある場合も本気度が高めだと言えるでしょう。
好みの男性のタイプを細かく聞いてくることも、「脈ありサイン」のひとつだと言えます。
気になる人ができると、相手がどんなタイプが好きなのか気になりますよね?
好きな服装やブランド、ヘアスタイルなどを聞いてきて、あなたの好みに寄せてくるようであれば、あなたのことが気になっているはずですよ。
男性は、大好きな女性のことはいつでも「今何してるのかな?」と気になるものです。
そのため、自然と連絡する機会が多くなってしまいます。
デートの誘いだけでなく、他愛もない内容のLINEが多い場合も「脈ありサイン」の可能性が高いと言えます。
「〇〇が好きだって言ってたよね?」など、以前に話したことをしっかり覚えていてくれる場合は、あなたのことが気になっているサインかもしれません。
男性は本命の女性にいつも「喜んでもらいたい」と思うため、好きな人の好きな物や苦手な物をしっかり把握している傾向があります。

男性は恋愛の駆け引きが苦手なので、「脈ありサイン」もストレートでわかりやすい行動が多めです。
彼の行動を思い返して今回ご紹介した項目に当てはまる場合は、勇気を出してあなたから恋を一歩前進させてみてくださいね♡

(ハウコレ編集部)

関連記事