2021.01.16

ドキドキしちゃうよ♡彼がキュンとする「甘え方」って?

男性が思わずキュンとしてしまう「可愛い甘え方」は、モテる女性の条件として必須なテクニックです。
とはいえ、何から始めてよいのかわからない人も多いはず。
そこで今回は、彼をキュンとさせる「可愛い甘え方」をご紹介します。
彼のハートをしっかり掴んで、愛される彼女を目指してくださいね♡
女性から、可愛く「ねぇねぇ♡」と袖をつままれて嫌な気分になる男性はほとんどいないでしょう。
この時、少し上目遣いを意識して話しかけるとさらに効果絶大です!
また、普段はクールな女性が二人きりになった瞬間に甘えてくると、男性はそのギャップに思わず「キュン」としてしまうそうですよ。
女性から不意にバックハグされるのも、男性が「キュン」としてしまう瞬間のひとつです。
大好きな彼に甘える時は、背中にゆっくり胸を押し付けてギューっと彼を抱きしめてあげましょう。
このシチュエーションは外でのデートではなかなか難しいので、自宅でデートする際はぜひ実践してみてくださいね。
頬を膨らませて可愛く拗ねてからのニッコリ笑顔は、女性を最大限に可愛く見せる甘え方です。
単に、思い通りにならなくて拗ねただけでは、可愛いどころかわがままな印象を与えてしまうことも。
最後は必ず最高の笑顔で、彼のハートをしっかり掴んでくださいね!
女性の気持ちに鈍感な男性も多いので、甘えたい雰囲気を出しただけではわかってもらえない可能性もあります。
自分から「甘えたい!」と思った時は、素直に「甘えてもいいかな?」と聞いてみましょう。
男性は女性から頼られることが大好きなので、きっと快くあなたを受け入れてくれるはずですよ。

女性に可愛く甘えられたら、どんな男性も嬉しいもの。
そして男性は、可愛く甘える女性の仕草を魅力的だと感じるはずです。
上手に甘える方法をしっかりマスターして、彼をドキドキさせちゃいましょう♡

(ハウコレ編集部)

関連記事