2021.01.16

「惚れた男の弱みだな...」ベタ惚れ男性が【思わず口にするセリフ】4つ

気になる男性や彼が、どれだけあなたに惚れているのか、気になりますよね。
男性には、本気の女性にだけつい言ってしまうセリフがあるようです。
そこで今回は、ベタ惚れ男性が【思わず口にするセリフ】を4つ紹介します。
本気の女性とデートしたときは、次の約束をその場で決めてしまいます。
絶対また会えるように、曖昧にしない戦略なのです。
付き合う前の男性にこのセリフを言われたら、脈アリだと言えるでしょう。
いつもあなたからデートを誘うのではなく、たまには向こうから言ってくるのを待ってみましょう。
本命の女性であれば、将来的にもずっと一緒にいたいと思うものです。
彼が「将来は◯◯したいね」というセリフを言っていたなら、本気で愛されている証拠です。
きっと彼は、結婚も視野にいれています。
あなたの方からも将来の話を持ちかけ、彼を喜ばせてみてはいかがでしょうか。
2人の未来へ1歩進めるかもしれません。
大好きな彼女の可愛い仕草を見て、「他の男には見せんなよ?」と言ってしまう男性は、少なくありません。
男性は嫉妬心が強いので、他の男性に惚れられないか心配になるようです。
特に、部屋でゴロゴロしたり無防備な様子を見ると、つい口にしてしまいます。
それだけ愛されているんだな、とポジティブに捉えましょう。
男性は、本気の女性であればかなり気にかけます。
「守りたい」という男性の本能が掻き立てられるようです。
彼がいつも体調を気遣ったり、細かいことに気付いてくれているなら、それはもうあなたにゾッコンです。
これからも、少しでも気になることがあれば「大丈夫?」と聞いてくれるでしょう。

ベタ惚れ男性が【思わず口にするセリフ】を4つ紹介しました。
どれだけ愛されているのか、今回の記事をぜひ参考にしてみてください。

(ハウコレ編集部)

関連記事