2021.01.18

【永久保存版♡】末っ子彼氏にもっと好きになってもらう方法って?

彼氏が末っ子だという人も多いでしょう。末っ子の男性は性格的に様々な特徴があります。

大好きな彼氏ですので、彼女としては今以上にもっと自分のことを好きになって欲しいものですよね。

そこで今回は、末っ子彼氏にもっと好きになってもらう方法について解説していきます。
末っ子の彼氏は家族の中で一番年下ということもあり、甘えん坊であることが多いです。プライドが高い部分もありますが、甘えたいという欲求もあるでしょう。

そのため、彼女のあなたは彼を目一杯、甘えさせてあげてください。くっつきながら彼の頭をナデナデしてあげるなどして、たくさん可愛がってあげましょう。

彼も最初は恥ずかしがるかもしれませんが、慣れてくれば積極的に甘えてくるようになります。

末っ子の男性は子供の頃、兄弟がたくさんいることもあって母親に甘えられなかったという不満を持っていることが多いです。

そのため、たくさん甘えさせてあげるとそのような心を満足させることができ、もっと好きになってもらえるのです。
褒めてあげるというのも、末っ子彼氏と付き合う上で大切なことです。末っ子の男性は家族の中で一番年下です。

そのため、自分が家族に意見を言っても否定されたり、拒絶されたりしてきたはずです。そうなると褒められたり、認められたりしたいという欲求が人より強くなります。

あなたが彼の意見を否定してばかりいると、彼はかなりの不満を持ってしまうでしょう。多少ズレていたとしても、それをしっかり褒めてあげることで彼は心を満足させるため、試してみてください。
末っ子彼氏はワガママなところもあります。彼女の都合も考えず、自分勝手に行動するのでイライラしてしまうこともあるでしょう。

しかしそのようなワガママをしっかり受け入れてあげることで、末っ子彼氏は喜びます。

自分のペースに合わせようとするのではなく、彼のペースに合わせて行動するということが末っ子男性に好かれるために大切なこととなるのです。

かなりストレスも溜まってしまうかもしれませんが、末っ子男性は案外、敏感なところもあります。そのため、あなたのストレスを察知して、気付いたら自らの行いを改善していることもあるものです。

どうしても我慢できない場合は、遠回しに注意することでワガママを改善してくれるため、基本的には自由にさせてあげましょう。
末っ子彼氏にもっと好きになってもらうためには、末っ子彼氏の性格をしっかり理解しておかなければなりません。

もちろん、個人によって差はありますが、今回紹介した性格に当てはまる彼氏も多いはずです。

そのため、彼氏が求めているものを与え、末っ子彼氏にもっと好きになってもらいましょう。

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事