2021.01.24

最近恋愛がうまくいっていないあなたへ!恋愛運を上げるおまじない3選♡


「積極的に行動しているのになかなか彼氏ができない!」

 「最近彼氏とマンネリ化しているかもしれない…」

今回は、そんな恋愛に悩むすべての女性に向けた、恋愛運を上げるおまじないを3つピックアップしました。

 気軽に挑戦できるものばかりですので、彼氏がいらっしゃる方もそうでない方も、気休め程度に挑戦してみてくださいね!


意中の相手にメールやLINEを送るとき、語尾等にフルーツの絵文字を使ってみましょう。
風水ではフルーツは女性らしさや恋愛運を上げると言われていることから、食事でフルーツを摂取することはもちろんメール等にフルーツの絵文字を使うことも恋愛運アップに効果的です。
中でも女性らしさを象徴するのが、桃。ちょっとした連絡等にさりげなく取り入れてみると、思いがけず恋のチャンスが舞い込んでくるかもしれませんよ!
 スマートフォンは人間関係運を司るアイテムと言われており、人間関係の一部である恋愛運にも影響があるのです。
 画面が汚れていたり割れていたりすると、当然運気もダウンしてしまいます。心当たりのある方は修理に出したり、ガラス製の画面シールを貼ったりと工夫をしましょう。
 何年も同じスマートフォンを使っている方は、思い切って新調するのも一つの手です。 特に出会いがない方は、スマートフォンを新調することで新しい人間関係が広がる可能性が高いですよ!

 最後にご紹介するのが、ワイルドストロベリーを栽培する方法です。
 ①でご紹介したようにフルーツは恋愛運に関わるアイテムであり、中でもワイルドストロベリーを栽培したことで恋愛がうまくいった例が複数あります。
 一方で、実ったワイルドストロベリーを食べてしまった方は恋愛がうまくいかなかったという報告もありますので気を付けましょう。また、くれぐれも枯らしてしまうことがないように愛情をもって育てましょう。
 なお、ワイルドストロベリーの栽培キットは園芸ショップの他、雑貨屋さんで取り扱いしている箇所があります。
以上、恋愛運を上げるおまじないを3つご紹介いたしました。いかがでしたでしょうか。
恋愛がうまくいっていないときは気分が落ち込んで、ひどいときは仕事や勉強が手につかないなんてこともありますよね。
そんなときに気休め程度におまじないを楽しんでみるのは精神的にも良いですし、気分転換によって運気が向上するかもしれません。
ぜひ気休め程度に試してみてください。皆さんの恋がうまくいくように、心から応援しております!
(ハウコレ編集部)

関連記事