2021.01.25

寒い冬だからこそ急接近♡気になる彼と距離を縮めるデートって?

「気になる彼とデートに行くならどこがいいかな?」

どうせ冬なら、冬ならではのデートスポットで気になる彼と思いっきり距離を詰めたいですよね。
そこで今回は、寒い冬だからこそ急接近できる!気になる彼と距離を縮める冬のデートスポットを3つピックアップしました!

気軽に出かけられる場所から、ロマンチックな場所までさまざまなスポットをご紹介いたしますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!
遠出しなくても気軽にできるウィンタースポーツといったら、アイススケート。ライトな感覚で、自然に距離を縮めたい方におすすめです。

不慣れな場合転びやすい分、下心なしに自然に手をつなげるデートスポットです。また、転びそうになった時に不意に相手の裾を掴んで、可愛らしさアピールをすることもできますよ。

ふいに滑って気づいたら相手に密着なんてことも十分あり得ます!いやらしさがなく、自然に距離を縮めたい方にピッタリなデートスポットです。
冬の定番デートと言ったら、思わず見とれてしまうイルミネーションデート。

きれいなイルミネーションが彩る街を二人で歩くだけで、一気にロマンチックなムードになりますよ。また、寒い野外なら気づいたら相手から自然と手をつないでくるかもしれませんね♡

寒い冬だからこそ実現できる、 ロマンチックなデートです。最近気になる彼と一気に距離を縮めたい方におすすめのデートスポットです。

冬はロマンチックなムードが好きだけれど、寒いのは少し苦手…。そんなあなたにおすすめなのが、ドライブデートです。

イルミネーション等いろいろなライトがキラキラ光る街を、首都高を回りながら眺めるなんて最高ですよね!男性は女性の前ではカッコつけたい傾向にありますから、男性の運転を褒めてあげるとより心の距離が近づく可能性が大です。 

密閉空間ですので、仲のいい友達から恋人同士に昇格したい方にピッタリです。二人しかいない車内の空間で、思いっきりデートを楽しんでください!
以上、気になる彼と距離を縮めるデートを3つご紹介いたしました。いかがでしたでしょうか。

自然と距離が縮まるデートは肌寒い冬ならではですので、気になる男性がいらっしゃる方はぜひこの季節を利用して距離を縮めてみてください。

また、距離を縮めることももちろん大切ですが、何よりお互いが楽しむことが一番ですので、とにかくデートを楽しんでください。楽しそうなあなたの顔を見て、男性が恋に落ちてしまうなんてことも十分あり得ますよ。
皆さんの恋がうまくいくように、心から応援しております!

(ハウコレ編集部)

関連記事