2021.01.16

止められない...♡彼をトロトロにする「キス中の仕草」とは

恋愛に慣れていないと、キスの最中ってどうしてたらいいかわからなくなりますよね。
今回は、彼がメロメロになってしまうキス中の女性の仕草について4つお伝えします。
簡単にできるものばかりですので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
自分を求めてもらえている、と感るので男性が嬉しくなるような仕草です。
控えめにちょこんっと掴むと不慣れでかわいらしい印象になります。
余裕がある方は、優しくフェザータッチで彼の腰をなぞるように手を回してみてください。
セクシーな動作にその先を意識してしまい、ドキドキが止まらないことでしょう。
キスし続けるとだんだん熱が入ってきますよね。
そのタイミングで小さく吐息交じりに声を漏らすと、男性のテンションは急上昇です。
キスの技術はなかなか人と比べることはできませんよね。
よっぽど女性慣れしている男性でない限り、堂々と「キスに自信があります!」とは言えないもの。
自分とのキスで女性が気持ちよさそうにしている姿は、男性を安心させるのです。
甘えさせるように、彼の頭を撫でてあげましょう。
あなたの手のぬくもりと優しさに癒されて、彼もついとろけてしまいます。
彼の髪の毛をどけるように優しくほほ周りを触るのも効果的ですよ。
優しく撫でるとぞくぞくとした刺激があり、キスがより一層盛り上がります。
男性はキスをしているときの女性の反応を非常に気にしています。
体勢を変えるときなど、少し唇が離れたタイミングでまどろむような笑顔を作ってみてください。
彼とのキスが「気持ちいい」と言わんばかりのとろけるような表情を意識するとよいでしょう。
あなたの表情につられて、彼も癒されとろけること間違いなしですよ。

いかがでしたか?
彼をとろけさせるには、気持ちいい様子を伝えることが1番です。
全身で彼に気持ちを届けてみてくださいね。


(ハウコレ編集部)

関連記事