2021.01.17

イチャイチャは男の夢!彼がときめく「いちゃつき仕草」

男性だって、大好きな彼女とイチャイチャしたい…と思っているもの。
むしろ、男性の方がメルヘンな思いを抱えていることも。
しかしプライドがあったり恥ずかしかったりして、自分からこうしようとは中々言えないものです。
そこで、今回は男性がときめく「いちゃつき仕草」をご紹介します。
王道っぽいけど、意外としてもらえない…と男性が思っているのが「ひざ枕」です。
男性は、母性のような女性の温かさを求める一方で、自分から甘えるのが苦手という人も多いものです。
そんな男性に刺さるのが、女性がひざにおいでと言ってくれるシチュエーション。
おいでと言って嫌がる男性は少ないはずです。
それどころかきっと喜んで横になってくれるはずですよ!
心も打ち解けて、いつもと違う話ができるかも。
ぜひ試してみてください。
何の予定もない休日に、ふたりでひたすらダラダラ、いちゃいちゃするというのが夢という男性も多いです。
手をつないでコンビニに買い物に行ったり、寄りかかりながら映画を見たり…そんな平凡な時間を大好きな人とふたりで過ごせたら幸せを感じるという気持ち、わかりますよね。
ということで変に意識せず、ゆっくりとした時間を過ごすのもいいですよ!
こちらも王道ですが、あーんし合いっこするというのも一回やってみたいと憧れる男性は多いようです。
恥ずかしいという方は、お家デートの際にぜひ試してみてください。
きっと喜んでくれるはずです!
彼女と一緒にお風呂に入っていちゃつきたい!と考えている男性も多数。
湯船にゆっくりつかりながら、思う存分ふたりの世界を楽しみましょう。
恥ずかしいなと思う方は、後から男性に入ってきてもらうようにして自分は先に洗ったり、濁るタイプの入浴剤を使ってみたりするのがオススメです!

いかがでしたでしょうか?
総じてお家のなかでいちゃつきたいという気持ちが強いようでしたので、お家デートが増えるこの時期、ぜひ試してみてくださいね♡

関連記事