2021.01.17

「襲っちゃうぞ♡」彼が目覚める【キス中の声】

大好きな彼とのあま〜いキス♡
どうせなら彼のスイッチも入れちゃいたいなというとき「声」は大変有効なツールになるんです!
そこで今回は彼を目覚めさせるキス中の声について、ご紹介します。
攻めるように話したり、声をガッツリ出すのは恥ずかしいという方にオススメなのが「吐息」を漏らすことです。
そもそもキスをしていると、吐息が漏れるのは自然なこと。
ですから一番自然で作った感がなく、雰囲気を高められるんです。
息継ぎのときにちょっと上ずった感じで吸うとそれっぽくていい!そうですよ。
ぜひいつもより多めに、かつ色っぽく息を吸ってみてくださいね。
大好きな相手とのキスなら感じてしまうことは、もちろん自然なこと。
だったらいっそそれを聞かせてほしいと考える男性は少なくありません。
というか、みんなそうです!
だって自分のキスで気持ちよくなってくれたら嬉しいですものね。
ということで、ぜひ恥ずかしがらず、素直に感じたままに声を出してみましょう。
男性は喜んでくれるはずですよ!
キスしている最中にふと我に帰って恥ずかしいと思ってしまうことはありませんか?
その女性の恥じらう姿が刺さる!という男性は本当〜に多いです。
そこで、その恥じらいはどんどん男性に見せつけちゃいましょう!
ふふっと笑って視線をそらせば、相手の「見たい欲」を掻き立てられちゃいますよ!
キスしていて、相手にもっとしてと言われたらほとんどの男性は喜びます。
女性だっておねだりされたら微笑ましいし、自分が求められている感じがして嬉しいですすものね。
そこで、感じているようにも聞こえる声でおねだりしてみましょう。
目をじっと見つめて試したら、キスしてもらえること間違いなしです♡

いかがでしたでしょうか?
声は二人の世界を広げるのに、欠かせないツールです。
ぜひいろいろ試して彼をさりげなくせめてみてくださいね♡

(ハウコレ編集部)

関連記事