2021.01.17

向かうところ敵なし!結局1番モテる「男を癒せる女性」がしてること

男性が女性に求めていること、それは結局癒しなのです。
あなたは彼に癒しを与えられていますか?
そして癒しを与えることができる女性はどんな女性よりもモテます。
今回は、結局1番モテる「男を癒せる女性」がしてることをご紹介します。
女性らしくしているということは、美意識が高いということです。
いつ見ても可愛い女性は見ているだけで癒されます。
女性らしい服装やメイクを意識したり、爪や髪を綺麗にするなど、日ごろから女性らしくいられるように意識しましょう。
サバサバした女性は一緒にいて気が楽という男性は多いですが、癒されるという点ではあまりポイントが高くないようです。
「仕事でつかれている男性を労わっている」ということを行動で示すことで、「嬉しいし、労わろうとしてくれている彼女が一生懸命で癒される」という気持ちになります。
例えば、簡単なマッサージや肩もみをしてあげたり、男性が甘えてきたときは頭をなでてあげたりしましょう。
「彼を癒してあげたい」という一生懸命な気持ちが彼に伝わることで、彼を癒して上げることができますよ。
男女が一緒にいると、女性が話をしていて男性が聞いているという場面が多いです。
しかし、男性も愚痴を聞いてほしかったり、何気ない話を聞いてほしかったりします。
男性の話をゆっくり聞いてあげましょう。
静かなカフェでお休みの日に話すなど、場所や時間も配慮してあげると男性もゆっくり話しをすることができます。
ゆっくりとした時間が男性にとって癒しとなるでしょう。
男性を癒せる女性は香りにも気を使っています。
いい香りがすることで、一緒にいて心地いいですし、女性らしさを感じて癒されます。
「女性はいい香りがするもの」と考えている男性も多いです。
そんな男性の夢を壊さないためにも香りにも気を使いましょう。

男を癒せる女性は当然ながらモテます。
一緒にいる彼を癒すことができるように参考にしてみて下さいね。
(ハウコレ編集部)

関連記事