2021.01.17

ムラっとしちゃうじゃん♡カレを高ぶらせる「キス中の仕草」

キスは恋人同士で示し合う特別な愛情表現。
どうせなら彼をより気持ちよく、ムラっとした気分にさせたいと思いませんか?
彼を高ぶらせる「キス中の仕草」を紹介しますので、今よりももっと仲を深めたい方はチェックしてみてください!
 
 
彼がやってくれる「キス中のなでなで」、気持ちいいと思ったことがある方も多いのではないでしょうか。
髪に触れ、頭を撫でる行為はなんとなく男性にされるものと思いがちですが、女性からしたってもちろんOK!
頭皮にはたくさんのツボがあるため、髪や頭に触れた時に気持ちよく感じるのですって♡
優しく彼の髪に指を差し入れてみてくださいね。
 
 
キス中はぎゅっと彼の肩や腰を抱いている女性が多いかもしれませんね。
キスが盛り上がってきたら、その手をそのまま彼の服の中に入れてみてください。
あたたかな素肌の感覚が伝わって気持ちいいだけでなく、その後の展開を連想させるテクニックです♡
手はしっかりとあたためて、ハンドクリームを仕込んでどうぞ。
 
 
こちらも彼からのスキンシップとして認識しがちな仕草ですが、女性がやってみるのもかわいくていいですよ。
積極的な感じがするだけでなく、包み込まれる感覚が何とも言えない幸せ♡
基本的には「彼がしてくれること=(イコール)彼がしてもらって嬉しいこと」と考えて大丈夫。
彼の愛情表現をどんどんミラーリングしていきましょう!
 
 
キスの流れも彼にお任せではもったいないですよ!
キスとキスの間にあえて顔を離して、何も言わずに彼の目をじっと見つめてみてください。
物言いたげな表情にドキドキしてしまうこと間違いなし。
そのまま見つめ続ければ焦らし効果も抜群なんです♡

彼を高ぶらせる「キス中の仕草」をご紹介しました!
いつもと少しだけ違う仕草を取り入れて、彼をムラっとさせちゃってください♡

(ハウコレ編集部)

関連記事