2021.01.17

気持ちよすぎてクラクラする...男を「虜にするキステク」って?

大好きな彼とのキス、いつも受け身でいるなんてもったいない!
テクニックを磨けば彼をもっと夢中にさせることができるかもしれません。
男性を「虜にするキステク」とはどんなものでしょうか?
今回は4つご紹介していきます。
 
 
唇をやわらかく使うのはもはや常識ですよね。
その前に、唇のケアは大丈夫ですか?
いくらキスのテクニックを磨いても、唇が荒れていては台無しに。
男性は「女性の唇はやわらかいもの」と信じています。
その夢を壊さないように、美容液リップや唇専用のスクラブを駆使して一年中「ぷるぷる唇」をキープして!
 
 
ただ唇を合わせればいい、というわけじゃないのがキスの奥深さ。
キス中の距離感や角度も意識していますか?
あまりにガッツリ顔を重ねてしまうとなんだかガツガツした印象に…。
彼も動きづらいので、女性の方は体の力を抜いてパッと顔を離せるくらいの程よい距離感を意識するといいですよ。
また、顔の角度は彼との身長差や体勢に合わせて彼に無理がないか考えるようにしましょう。
キスのしやすさで一気に気持ちよさが変わります♡
 
 
彼のしてくれるキスが気持ちいいと感じたら、積極的にテクニックを盗みましょう。
「してくれることはしてほしいこと」と理解して相手に返していくことで、彼も喜んでくれるはず!
また素直に「いつもしてくれるの、気持ちいいんだけどどうやってるの?」なんて聞いてみてもいいですね。
 
 
時にはこちらからチュッチュッとバードキスをしてみるのはどうしょうか♡
女性からするキスでもっとも取り入れやすい、カジュアルな愛情表現です。
向き合って話している最中などに唐突にし始めるのもかわいい!
そんなムードじゃなかったのに、いつの間にか彼のスイッチが入ってしまいそうです。

男性を「虜にするキステク」を4つご紹介しました!
テクニックを身につけて彼をもっと夢中にさせちゃいましょう♡
 
(ハウコレ編集部)

関連記事