2021.01.18

【確定演出】絶対付き合える男性の”脈あり”サイン!

皆さんは男性からの「脈アリサイン」を見逃していませんか?
実は男性も、気になる女性には無意識のうちに脈アリサインを出していることがあるのだとか。
今回はそんな気になる男性の「脈ありサイン」をご紹介していきます!
彼の気持ちを探る手がかりにしてみてくださいね
気になる男性と頻繁に目が合う事はありませんか?
男性と目が合う場合、それはもしかすると脈ありのサインかもしれません!
男女限ったことではありませんが、気になる人のことは自然と目で追ってしまいますよね。
彼とやたら目が合うなと思ったら、それはあなたのことを意識している証拠かも。
あなたの事を何かといじってくるような男性はいませんか?
もしかするとそんなイジりも、あなたに対する好きの表れなのかもしれません。
好きな女性に対して、いたずらごころからついイジってしまいたくなるという男性も少なからず居るようです。
好きな女性のリアクションを楽しんでいるのかもしれませんね。
気になる彼とやり取りをしているときに、返信の速度が気になるという人も多いのではないでしょうか。
もしも彼からの連絡の返事が早い場合は、脈アリの可能性がありそうです。
好きな女性とはできる限りたくさん話がしたい!そんな男性心理が隠れているのかもしれませんね。
男性が女性に、休日の過ごし方を聞いてくる場合も脈アリサインといわれています。
好きな人が休みの日に何をして過しているのかは、女性であっても気になるポイントですよね。
男性も、デートに誘えそうかな?誰かと遊ぶことが多いのかな?と探りを入れている可能性があるでしょう。

今回は、男性の見せる脈ありサインについてご紹介しました。
意外なところに、男性からの好きの気持ちが表れているかもしれませんね。

(ハウコレ編集部)

関連記事