2021.01.18

「君だけが特別だよ」♡男性が”ガチの時にしかしない”脈あり仕草

皆さんは男性の脈アリ仕草について知っていますか?
実は意外な部分で男性が脈アリのサインを発していることがあるようです。
そんな男性の気持ちを知って、あなたの恋愛を有利に進めていきましょう!
彼はあなたと話をする時に、こちらの話に興味を持ってくれていますか?
例えばたくさん相づちを打ってよく聞いてくれるような彼であれば、あなたのことを大切に思っているでしょう。
また「好きな女性のことをたくさん知りたい」「話が聞きたい」と思うのは自然な心理ですよね!
男性は好きな女性の話を聞いてる時に、どんなことも否定しないで共感しながら話を進めてくれるということもあるようです。
大好きな女性のことなら、ありのままを受け入れて否定せずに関わりたいと思う男性も多いのかもしれません。
女性にとっても、「否定せずに共感をしてくれる男性」なら、話がしやすいと感じますよね。
いつも一緒にいる時は、必ずと言っていいほど笑顔を見せてくれるのも1つの脈ありしぐさと捉えてよいでしょう。
好きな人と一緒に過ごす時間は、きっと誰だって幸せな時間になるはず。
嬉しくてつい笑顔が出てしまうということは、よくあることかもしれませんよね。
好きな彼がいつも笑顔でいてくれるということは、あなたと過ごす時間が楽しいと感じていると言えるでしょう!
普段はちょっとクールな彼も、LINEやメールになると積極的になってくるということはありませんか?
実はこれも脈ありサインの1つとして知られているようです。
直接会って話す時は緊張してしまうという男性も、メールやLINEでは積極的に気持ちを伝えてくれるということも珍しくないでしょう。

今回は男性が見せる、脈ありの仕草やサインについてご紹介しました。
意外な場面で発しているサインをしっかりキャッチして、彼の気持ちをつかんじゃいましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事