2021.01.18

【男性の表情でわかる】顔から読み取る”本気サイン”って?

彼の表情をじっと見ていると、ドキドキしてしまうこともありますよね。
しかし男性は、表情に本気サインを表していることがあるようです!
いったいどんな表情が「本気サイン」といわれているのでしょうか。
詳しく見ていきましょう♡
男性が、こちらの表情をのぞき込んでくることはありませんか?
こちらの表情を気にする男性の表情こそが、まさに本気のサインであることも♡
好きな女性には、「何を考えているのだろう」「今どんな顔してるんだろう」という気持ちから、まじまじと顔を見つめてしまう男性もいるようです。
もしあなたが彼にじっと表情を見られたら、好きのサインの可能性もありそうですね。
男性が真剣な眼差しでこちらの話を聞いてくれるときは、本気サインのひとつかもしれません。
「好きな女性にはもっと話してほしい」「興味がある!」という気持ちから、真剣に話を聞いてくれる男性は多いようです。
あなたの話に対して真剣に話を聞いてくれる彼なら、きっとあなたのことを本気で想ってくれているはず。
男性の拗ねた表情も、本気サインといわれていますよ。
こちらに対してやきもちを焼いているということは、まさに「俺だけの物にしたい」と思っている証拠といえるでしょう♡
そのため、彼があなたにやきもちを焼いて拗ねている表情を見せてくれたら、脈ありの可能性は高そうですね。
彼はいつも笑顔で居てくれますか?
好きな女性と一緒にいるときは、ついつい笑顔になってしまうという男性も多いものです。
大好きな相手と過ごす時間はとってもしあわせなもの。
いつも笑ってくれているなら、あなたも自信を持ってよいでしょう。

男性の顔から読み解く「本気サイン」をご紹介しました。
好きな男性の表情をよく見て、気持ちをよみとってみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事