2021.01.18

君だけにしかしないから...!男が送る「本命LINE」の見抜き方って?

みなさんは男性とのLINEのやりとりで、「私の事どう思ってるのかな」と思った経験はありませんか?
LINEのひとつひとつに一喜一憂してしまうこともありますよね。
そこで今回は、男性が送る「本命LINE」の見抜き方をご紹介していきます。
彼の気持ちを探る手がかりにされてみてくださいね!
彼のLINEの返信は早いですか?
多くの男性は、本命の女性にはLINEをなるべく早く返そうとする傾向にあるようです。
いつもつながっていたい気持ちや、あなたの生活の一部になりたいという気持ちが隠れているのかも。
たくさんやり取りを重ねれば、更に彼の気持ちを予測するヒントにもなりそうですね。
好きな女性とは「LINEを終わらせたくないな」と持っている男性が多いようです。
そのため、夜寝る時間になっても「おやすみ」と言わず、次の日に持ち越すこともあるでしょう。
これは彼なりに「途切れさせないための作戦」としている可能性も考えられそうですね。
LINEで恋愛の話を振ってくるというのも、本命LINEのひとつといわれています。
好きな人の恋愛や異性関係について、気になるのは自然なことですよね。
しかし面と向かって聞くのは恥ずかしい…そんな気持ちから、LINEで探りを入れようとする男性は多いのです。
好きな人の事はたくさん褒めたいと思っている男性は多いです。
褒めることで喜んでもらいたい気持ちや、自分を気に入ってもらいたいという気持ちがあるのでしょう。
そのため、本命の女性にはLINEのやりとり内でもたくさん褒めてくれる男性が多いといわれています♡

男が送る「本命LINE」の見抜き方についてご紹介しました。
彼とのLINEを思い返して、本命度を憶測してみてはいかがでしょうか♡

(ハウコレ編集部)

関連記事