2021.01.18

破壊力凄すぎるッ!男性が見惚れる「無防備な仕草」って?

男性は女性のちょっとした仕草に、無防備さを感じることがあるようです。
無防備な仕草は女性の隙を感じる場面でもあるため、ドキッとしちゃう男性は多いのだとか。
そこで今回は、男性が見惚れる「無防備な仕草」についてご紹介していきます。
眠くなった時に、首をカクカクさせて眠気と戦うことってありませんか?
この仕草が、男性にとってたまらなく可愛さを感じるきっかけになることがあるのだとか。
眠いときの様子は隙が満点で、男性には「無防備だなぁ」と思われやすいのでしょう。
彼の前で眠いアピールをすれば、きっとキュンとされてしまうはず。
彼に甘えるときに、ペタっとくっつく仕草をすることはありますか?
男性は女性にぺたんとくっつかれると、なんだか無防備さを感じてキュンキュンしてしまうのだとか。
大胆に甘えるわけでもなく、ちょっと控えめにくっつく感じがたまらないのかもしれませんね。
彼の肩に頭をくっつけたり、腕にもたれかかったり、体を密着させてみてはいかがでしょうか。
女性が床に落ちたものを拾うときなどに、かがむ姿勢になることがありますよね。
このときに襟元がゆるんで、下着が見えそうになる場面にドキッとする男性が多いようです。
狙ってしているわけではないからこそ、女性に「無防備さ」を強く感じるのかもしれませんね。
さりげなく胸元を強調する仕草を、取り入れてみるとよいでしょう。
女性がため息をついたときに隙を感じる男性もいます。
「はぁ…」と何気なく息を吐き出すだけでも効果的なんだとか。
吐息を吐き出すという行為に、ちょっと想像が膨らんでしまうのが男ごころなのかもしれませんね。

男性が見惚れる「無防備な仕草」をご紹介しました。
無防備さを演出することで、さりげなく男性の心をくすぐっちゃいましょう♡

(ハウコレ編集部)

関連記事