2021.01.18

キミは俺が守るよ!男性が惹かれる「隙あり女性」の特徴って?

みなさんは「隙あり女性」って知っていますか?
名前のとおり、隙のある女性ある女性のことを指します。
隙のある女性は男性の心をくすぐるため、モテるなんてことも多いのだとか。
そこで今回は、隙あり女性の特徴についてご紹介していきます!
隙のある女性の特徴のひとつに「男性を疑わない」という点が挙げられます。
疑う心が少ないので、どんな男性にも仲よさげに接してしまうのです。
そのため食事や遊びに誘われれば、深いことを考えずに付いていってしまうことが多いでしょう。
あまりにもフレンドリーすぎて、「騙されないか心配」と思われてしまうことも…。
おっちょこちょいな一面が多いのも、隙あり女性の特徴のひとつです。
ちょっとした段差でつまづいたり、持っていた財布から小銭を落としてしまったり…。
何気ないドジさを連発する隙あり女性は、男性に「もう、俺が居ないとだめなんだから…」なんて思われちゃうかもしれませんね!
お酒に強い女性は、なんだか芯があってブレない印象がありますよね。
一方でお酒に弱い女性の場合、酔うとさらに警戒心が弱まる様子を見せることもあります。
そのためそんな姿を見た男性は、「隙ありまくり!」と心配になってしまうのでしょう。
隙が見え見えすぎて、「守ってあげなければ」と男性の本能を刺激すること間違いないでしょう。
隙のある女性は、メイクやファッションがナチュラルなことが多いようです。
濃いめのメイクやハイブランドのアイテムでかためたファッションは、なんだか近づきにくいような印象を残すのだとか。
一方ナチュラルメイクの女性は、話しやすそう、純粋そうといった印象を持たれることも多いのです。

男性が惹かれる「隙あり女性」の特徴はさまざまのようです。
隙をうまく利用して、彼の心をくすぐっちゃいましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事