2021.01.19

もうメロメロッ♡男性が止まらなくなる「キス中のめちゃ可愛しぐさ」

キスは大好きな彼との甘いひととき♡
そんな時間だからこそ、彼にはもっと「カワイイ」と感じてもらいたいですよね。
そこで今回は、男性が止まらなくなる「キス中のめちゃ可愛しぐさ」についてご紹介します。
可愛いキスで彼の心を掴み取りましょう。
キスの最中には、息遣いを意識してみるのもよいでしょう。
「はぁっ…」と吐息を漏らすだけで、彼はドキドキが止まらなくなってしまうはずです。
思わず吐息が漏れてしまった彼女の姿を見れば、男性は「そんなに俺のキスで…」と嬉しさを感じること間違いないでしょう。
彼の気持ちも満たしてあげることで、よりいっそう興奮度のたかいキスになるはず!
キスの最中には、彼に体を密着させてみて♡
あなたの体のぬくもりが彼の体に伝われば、彼の心はキュンキュンと愛おしさで溢れる事でしょう。
ちょっと積極的になるような気分で、彼に体を押し当てちゃいましょう。
壁の方に彼を誘導すれば、女性が主導権を握るキスで少し大人な印象にすることもできますよ。
キス中のカワイイ仕草として、手をギュッとつなぐ行為も挙げられます。
彼の手をギュッと握れば、愛おしい気持ちがしっかり伝わるはず。
か細い指で手を握られた彼はきっと「可愛い…」と手を握り返してしまうことでしょう。
自分から彼の手を握って、好きな気持ちを存分にアピールしてみて。
キスの最中に可愛らしさをアピールするには、背伸びするのもひとつのテクニックです。
身長差のあるカップルなら取り入れやすいかもしれませんね。
がんばって彼のほうに背伸びしながらキスする姿に、彼の中ではドキドキが炸裂してしまうでしょう。

男性が止まらなくなる「キス中のめちゃ可愛しぐさ」はさまざまあるようです。
ちょっとした仕草を取り入れて、彼のハートをゲットしちゃいましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事