2021.01.19

何度も思い出しちゃう♡男が悶える「キス中の甘い声」とは

みなさんはキスの最中に、「声」を出していますか?
キスの最中に出す声で、男性の心を刺激することができるようです。
一体どんな声が、男性をドキドキさせることができるのでしょう。
今回は、男が悶える「キス中の甘い声」についてご紹介していきます。
キスの最中には吐息が出てしまうという女性も多いのではないでしょうか?
吐息を漏らすときには、聞こえるか聞こえないかくらいの声を混ぜることを意識するとよいでしょう。
「はぁっ…」と息が漏れてしまい、同時に声がでてしまったように演出してみて♡
控え目な甘い声に、彼のドキドキはとまらなくなってしまうことでしょう。
大好きな彼には、好きな気持ちを囁いてあげるのもアリです。
キス中の愛情表現は、男性からも高評価なのだとか。
彼を悶えさせるためには、耳元で囁くような声で愛情を伝えましょう。
小さい声で「好き」「愛してる」「もっとして…」といった風に、囁きボイスを意識して取り入れてみるとよいでしょう。
男性は女性の、思わず出てしまった声に悶えてしまうことも多いようです。
「あっ…」などの色っぽい声を出すことで、彼の興奮度も高まってしまうはず♡
キスが盛り上がってきたなと感じたら、気持よくて声が出てしまったかのように、「んっ…」と声を漏らしてみるとよいでしょう。
恥ずかしそうにしている声も、男性の心をくすぐることができます。
男性のなかには、女性の恥ずかしそうにする姿にキュンとする人も少なくありません。
「恥ずかしいよ…」と小さく呟けば、彼の心をくすぐること間違いないでしょう♡
純粋さを全面に押し出して、恥ずかしさをアピールしてみてはいかがでしょうか。

男が悶える「キス中の甘い声」を具体的にご紹介しました。
彼が何度も思い出してしまうような、甘い声で心をくすぐっちゃいましょう♡

(ハウコレ編集部)

関連記事