2021.01.19

今のスゴい好き♡男が喜ぶ「可愛くて甘いハグ」4選

みなさんは彼とどんなハグをしていますか?
せっかくの幸せなハグの時間は、甘くて可愛いハグで彼を喜ばせてあげたいですよね。
そこで今回は、男が喜ぶ「可愛くて甘いハグ」を4つご紹介します。
彼のことを、可愛いハグでメロメロにしちゃってくださいね♡
力いっぱいギューッと抱きしめるハグも、男性には好印象のようです♡
女性のかよわい力でも、精一杯抱きしめられると男性はキュンキュンしてしまうのです。
女性からの愛情が思いっきり伝わるハグなので、お互いに幸せなムードが高まること間違いないでしょう。
後ろから抱きつく「バックハグ」も、彼に可愛い印象を与えることができますよ。
彼が何かに集中していたり、こちらに気づいていない時に、不意を突くように後ろから抱きついてみましょう♡
彼はあなたかの突然のハグに驚くと同時に、「もう、可愛いな!」とキュンキュンしちゃうことまちないでしょう。
ハグのとき可愛さを演出するには、あざとく思いっきり甘えるのも効果的♡
たとえば彼の腕の中でちょっと上目遣いで見つめてみたり、「もっとぎゅってして♡」とおねだりのセリフをするのもよいでしょう。
あざといくらいがちょうどいい!というモチベーションで、彼に思いっきり甘えてみてはいかがでしょうか♡
キスの際に彼の体を抱き寄せて、密着するハグをするのもアリです。
体が密着するだけでなく、顔の距離も縮まるのでキスにも発展させやすいでしょう。
彼の首や肩に腕を回しながら、こちらの方に引き寄せて♡
いつもより積極的な女性の姿に、キュンキュンが止まらなくなること間違いないでしょう!

男が喜ぶ「可愛くて甘いハグ」を4つ挙げてみました。
トライできそうなものがあれば取り入れて、彼をキュンとさせるきっかけにしてみましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事