2021.01.26

今からでもできる!【脱非モテ】に必要な行動って?

世の中にはなぜだか全く男性から興味を示されない、非モテの女性もいます。素材が悪い明けではないのに、どうしてモテないんだろうと周りの人からも思われている女性もいるでしょう。

モテないのは、何かが悪いのではなく何かが足りていないのかもしれません。そこで、非モテ女性が脱非モテのために実践した行動について紹介します。男性からモテたことがないという女性は、要チェックですよ。
顔がきれい、所作がきれいなど、キレイの種類もたくさんありますが、非モテを脱出した人たちは、きれいな人のまねをした人が多いです。自分がきれいと感じるということは、他の人もきれいだと感じます。その人のようになることができれば、自分もきれいな人の仲間入りです。

顔立ちはメイクなどでどうにかするしかありません。しかし、所作はすぐにでもマネをすることができます。箸の持ち方や、佇まい、座り方に至るまで、マネできる部分はすべてマネしてしましょう。最初は辛いかもしれませんが、段々と自分の物になってきます。
非モテの女性は、自分の話をしがちな傾向があります。そのため、脱非モテをするために、聞き役に回ることに専念したという女性もいます。相槌を打ちながら話を聞くことにより、話している方は気分が良くなります。そのため、好意を持つ事があります。

また、聞き役の人にはたくさんの人が話に来ます。自分の話を聞いてほしい人が周りに寄ってくるため、自然と人と話す機会が増えていきます。たくさんの人と話すことにより、出会いが増えていき脱非モテに繋がるのです。
脱非モテになるために、感謝の心を持つようにしたという女性もいます。人は同じことをされ続けると段々と感謝の気持ちが薄くなっていきます。たまにご飯を作ってもらうとありがとうと言えるけれど、毎日ご飯を作ってもらうとそれが当たり前になってしまうようなものです。

日常には感謝する部分がたくさんあります。いつもならば見過ごしてしまうようなことに目を凝らして、きちんと感謝することにより心に余裕が生まれてくるのです。余裕のある人は、モテることが多いので、脱非モテに繋がります。
太っていて自分に自信のない人は、ダイエットすることで非モテを脱出します。太っていることで、男性から恋愛の対象外にされる女性はいます。そのため、痩せて普通体型になることで、急に恋人候補に浮上することがあるのです。

また、太っていない人でも、自分の体型に自信がない人はそれがオーラで出てしまいます。自分の理想の体型になることで、今まで着たくても切れなかった服を着ることができ、自信を持つことができるようになるのです。
非モテから脱出したいというのであれば、紹介した脱出方法を試してみましょう。
一気にすべてやらなくても、どれか一つから始めてみることで自分に自信を持てるようになりますよ。
(ハウコレ編集部)

関連記事