2021.01.26

ずっと好きでいてほしい♡【飽きられない女性】の特徴って?

一緒にいてつまらないからと彼氏に振られたことはありませんか?そういった理由でフラれたことのある女性は、飽きられやすい性質の可能性が高いです。飽きられやすいと、次に付き合った人にも、同じ理由でフラてしまうかもしれません。

世の中には、彼氏から何年たっても大事にされる女性がいます。飽きられやすい女性とは何が違うのでしょうか。そこで、彼氏から飽きられない女性の特徴について紹介します。
飽きたからとの理由でフラれたことのある女性は、必見ですよ。
表情の豊かな女性は喜怒哀楽が顔に出やすいため、見ていて飽きません。嬉しい時はニコニコして、怒った時はむっとした表情をしているので、今どんな気分なのか分かりやすく、怒ってないと言っているけれど実は怒っているというような面倒くささがありません。

表情に出やすいので、プレゼントを渡したときにどんな表情をするのかなど、彼氏もワクワクすることが多いです。そのため、飽きることなくずっと一緒にいることができます。見たことのない表情を引き出してみたいと、より夢中になる男性もいます。
話題が豊富な女性は、一緒にて飽きません。いつも一緒のことばかり話している友達と遊んでも、毎回同じ話なので飽きてしまいますよね。男女間においてもそれは同じです。いつも同じ話題だったり、ネタが無かったりすると飽きてしまいます。

会うたびにたくさんの話題を提供してくれる女性は、話していて楽しいです。そのため、彼氏も毎回楽しい会話をすることができます。楽しい時間を過ごすことができるので、飽きることなく付き合いを続けていくことができるのです。
他人に左右されることなく、自分の芯を持っていて我が道を行く女性も飽きられない女性です。我が道を行く女性は、他人の意見を聞かずに自分の意見を主張するわがままな人だと勘違いされやすいですが、全然違います。

他者の意見も聞きつつ、自分の中で譲れない部分は折れることがないので、凛としています。そんな女性と付き合っている男性は、ブレない自分を持っている彼女を見て飽きるどころかどんどん好きになっていくのです。
誕生日のサプライズなどの大掛かりなものではなく、日常のプチサプライズが好きな女性は飽きられません。コーラのボトルにねぎらいのメッセージを書いておいて、飲み干したらメッセージが出てくるなど小さなサプライズに男性も思わず笑顔になります。

日常のちょこっとしたとことでサプライズがあると、一緒にいて楽しくなります。プチサプライズ返しをしたくなり、アイデアを考えてお返ししたり、良い関係を気付くことができるので、飽きられないどころか恋が長続きしますよ。
好きな彼氏から飽きたと言われてしまったらショックですよね。ショックを受けないように事前に対処しましょう。

飽きられない女になって彼氏からいつまでも大事にされてください。
(ハウコレ編集部)

関連記事