2021.01.26

目指せイイ女!恋愛上手の【モテ行動】って?

恋愛に対して常に勝ち組の女性っていますよね。自分と何が違うのだろうと感じたことがある人もいるのではないでしょうか。恋愛勝者の女性に憧れてマネをしてみたけれど、結局なにが正解か分からないという人もいます。

恋愛勝者の女性といっても、特にすごいことをしているわけではありません。人より少し行動しているだけです。そこで、恋愛の勝者がしているモテ行動について紹介します。モテたいという女性は、参考にしてみてください。
恋愛勝者の女性は、好きな人ができると自分から行動します。回りくどいアプローチをして、彼が行動するのを待っているなんて受け身な行動はせず、自らアタックしていきます。そのため、行動がスピーディーです。

合コンで気になる男性ができたのであれば、彼の隣の席に移り、会話します。そんな気持ちがバレバレな行動はできないと感じるかもしれませんが、積極的に動くほど相手の注目を集めて、仲良くする機会が増えていくのです。
恋愛に積極的に行動すると、周りの人からひんしゅくを買うなどのリスクが生じます。恋愛勝者の女性は、そのリスクを知った上で、恐れずに行動しています。そのため、いざリスクが生じたときも、気持ちが凹むことなく恋愛に突き進むことができるのです。

心を傷つけられると、一旦恋愛をお休みしようという女性は多いです。しかし、恋愛を休んでいる間にどんどん時間が過ぎていってしまい、恋愛のやり方を忘れてしまうこともあります。リスクを先に知っておくことで、恐れることなく恋愛し続けることができるのです。
恋愛勝者の女性は、誰かの発言を否定することをしません。好きな人の発言だけでなく、他の人の発言も否定しないので、一貫性があります。人は人、自分は自分だと考えているので、自分と違う考え方であっても、そういった考え方もあるというスタンスなのです。

否定されるという行為を嫌う男性は多いです。どんなに美人な人でも、否定されると好きになれないと感じます。自分とは合わないと思っても否定せずに、そういった人だと考える恋愛勝者の女性は、自然と男性が周りに集まってくるようになるのです。
恋愛勝者の女性は常識的な行動をします。公共の場所で大声で話したり、目上の人に敬語を使わないといった行動はしません。そのため、しっかりしている人だという印象を与えることができるのです。

非常識な行動をしていると、それだけでマイナスに働きます。非常識な行動は、相手に不快感を与え、自分の印象が悪くなるということを知っているのです。恋愛勝者の女性は一緒にいて不快感がないので、遊びに誘われる機会も増えていきます。
何か特別なことをしなくても、恋愛勝者になれることはできます。

紹介した行動が、当たり前の行動だと感じているのであれば、あなたは恋愛勝者ですよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事