2021.01.27

一人勝ちを目指せ!【合コンでモテる】女性の特徴って?

合コンに参加するメンバーは、戦友でありライバルです。友達のアシストをすることもあるでしょうが、それで自分のチャンスを逃してしまっては、合コンに参加した意味がなくなってしまいます。

せっかく合コンに参加するのであれば、他の女性陣を下げることなく、自分を上げることで男性から好かれましょう。そこで、合コンでモテる女性の特徴について紹介します。これさえ押さえておけば、男性からの人気は高くなるでしょう。
初対面の合コンでは、笑顔でいることで他の女性よりも一歩リードすることができます。
しかし、この方法はみんなが知っているものなので、大概の女性が合コン中は笑顔でいることが多いです。他の女性と差をつけるために、表情を豊かにしておきましょう。

話をしているときに、豊かな表情で反応してくれると、話している方も気分がいいです。
男性も楽しんで聞いてくれる女性と話したいと感じます。そのため、自然と話したい男性が集まってくることになりますよ。
気遣いができる女性というのは、モテる女性の代名詞といえます。自分は気遣いができる方だけれど、全然モテないというのであれば、気遣いの仕方に問題があるのかもしれません。気遣いは、ただ気を使えばいいというのではありません。さりげなさが肝心なのです。

サラダを取り分けたり、飲み物のグラスが減ってきたら注文を促したり古典的過ぎて男性は何も思いません。床に置いてある上着をハンガーにかけるなど、の新しい気遣いを見せましょう。このときに、男性が気付かないくらいさりげなく行動することがコツです。さも、気遣ってます!というような行動だと逆効果になってしまいますよ。
男性は自分の得意な分野について話すのが大好きです。話をたくさん聞いてくれるほど、
その女性のことが気になってきます。そのため、話したそうな男性の前では、聞き役に徹しましょう。

是積めよう生で相槌を打つことで、相手は気分よく話をすることができます。話し終わった後のゆっくりした時間にあなたのことを見て、満足した気持ちが沸き上がってきて、あなた自身に興味を持つようになります。男性を気分良くさせたら、あなたの勝ちです。
合コンに参加すると、イケメン軍団の中に一人だけ普通の男性が混じっていたり、いじられキャラの男性が一人だけいたり、他の人と態度を変えられやすい人がいます。こういった男性は自分がそういう役割だと分かっている場合が多いですが、それでも辛い思いをすることはあります。

そこで、相手がどんな人であろうとも、他の男性と同じ態度を取り続けましょう、一人だけお金持ちがいたような場合も同様です。そうすることで、人によって態度を露骨に変えることのないいい女性という印象ができあがりますよ。
合コンは、他の女性達との兼ね合いもあるので、一人だけでしゃばることは危険です。

そのため、でしゃばっていると思われないようにして、他の女性たちと差をつけましょう。

関連記事