2021.01.22

お家デートは大胆に♡彼氏をドキドキさせるには?

お家デートは、まったりした雰囲気になりがちで、どちらかというとドキドキよりも安定していることのほうが多いと思いませんか?そうなると、お家デートが増えることでマンネリ化もしそうですよね。

お家デートでは、外のデートのときにはできないことができるという特典があります。その特典を活かして彼氏をドキドキさせませんか?

お家デートを大胆にして彼氏をドキドキさせる方法について紹介します。
密着して過ごせるお家デートでは、彼氏の足の間に入って彼氏にくっつきましょう。こういう姿勢は外ではとることができないですよね。

あなたから大胆に行動することで彼氏はドキドキしますよ。また、あなたも彼氏との密着に心地よさを感じるためドキドキして二人で気持ちを高めることができますね。

彼氏の足の間に入ったら、彼氏の手を自分の体に回して後ろからハグされている状態を作りましょう。
彼の背中から抱きついてみたり、彼の肩に顔をのせて横から抱きついてみたりしてリラックスした状態をとりましょう。

かなり密着した姿勢になることで、彼氏がドキドキします。外にいるときは、自分からはスキンシップをしないという人ほど、自分からハグしていきましょう。

ハグしながらテレビを見たり、会話をしたりすることでドキドキしながらも距離を縮めることができますね。
もし、彼氏と家で寝るというときはバラバラに寝るよりも抱きついて一緒に寝たほうがドキドキさせることができますよ。

きっと彼氏も「こっちに来てくれないかな…」と思っていることでしょう。自分から同じ布団に入って抱きついて寝ることで安心感とドキドキ感に包まれるようになります。

寝れなくなることもありますが、それでもドキドキさせたら成功ですよね!
外では気軽にキスをすることなんてできないでしょう。人の目が気になる、周りに迷惑をかけたくないなどの理由から外ではキスはしないものです。

しかし、お家デートなら誰の目も気にしなくていいですね。そのため、彼氏と目があったときに自分からキスしてみてください。きっと彼氏はドキドキしてくれますよ。

可愛い彼氏の反応を見るためにも、目があうたびにキスしてみるのもいいですね。外でできない分たくさんキスしましょう。
彼氏とのお家デートのときは、外では大胆になれないため、家で大胆になって彼氏をドキドキさせてください。そうすることで、彼氏とのマンネリ化を防ぐことにもなりますよ!
(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事