2021.01.22

【一番いい時期はいつ?】恋愛成就ってどんな時にするものなの?

片思いの恋愛ばかりしていて苦しい時期もあれば、とんとん拍子に上手くいって恋愛成就するという時期もありますよね。

また、ずっと同じ相手を好きでいる場合、全くうまくいかなかった時間が長いのに、一気に進展して付き合うようになったということもあるでしょう。

恋愛成就には、恋愛成就するために一番いい時期があるのではないか?と思ってしまいませんか?そこで、どんな時に恋愛成就しやすいのかについて紹介します。
お互いにとって仕事も落ち着いている、恋人もいない、恋人が欲しいと思っている、お互いと意識しているなど全てにおいてタイミングがいいとき恋愛成就はしやすいものです。

例えば、仕事が忙しい時期に余裕が持てていない人を好きになったとしても、その人が恋愛モードになれていないため成就しにくいですよね。また、恋人がいる場合もあなたとの恋愛は眼中にもないということが多くなります。

タイミングが本当にいいときは、びっくりするぐらい幸せを感じ、驚くスピードで恋愛成就するので恋愛が楽しくなりますよ。
例えば、悩み相談をしてお互いのことを今まで以上に深く知れた、一緒にいる時間が長くなってお互いのことが分かってきたなどのときにも恋愛成就しやすくなります。

一方だけが相手のことを知っているわけではなく、お互いが知れているとなると心地よい関係になれて離れたくなくなるのです。

この場合、どちらから告白してもうまくいくのではないでしょうか。自分を分かってくれる相手だとお互いに思うことができそうですよね。
縁がある相手とは、いつでも恋愛成就できると言われています。また、一度告白してダメだった場合でも、すぐにまたチャンスが訪れて恋愛成就することもあるでしょう。

付き合う相手とは、何かしらの縁があると言われています。あなたが好きになったことも縁によって導かれているのかもしれないですね。

相手もあなたに縁を感じたら恋愛成就は早いでしょう。何かしら共通点なども多いかもしれないですね。
あなたの気持ちが好きだという確信に変わったときに相手の気持ちもマッチしていたら、恋愛成就する可能性はとても高くなります。

こういうときは、相手の気持ちを聞かなくても「きっとこの恋愛はうまくいく…」というのを感じるのではないでしょうか。相手も同じです。

どちらからともなく歩みよることができ、一緒にいることで自然と付き合いがスタートするでしょう。思い切って告白するのもありですね!
恋愛成就がなかなかできずに悩んでいる人もいますが、する時期がきたらします。それまでは頑張っても空回りすることもあるでしょう。あなたの恋愛成就はあなたにとっていいタイミングでできるので焦らないでくださいね!
(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事