2021.01.19

これはチャンスだ...!好きな男性と「LINEを続けるコツ」って?

気になる彼とのLINE…いつ終わるかドキドキすることってありますよね!
できればずっと連絡を取り合っていたいけど、ガツガツはいけない…そんな女性多いのではないでしょうか。
ここでは、自然で無理のないLINEの続け方をご紹介します♡
実践して、彼とのLINEを楽しんでくださいね!
テレビ・芸能人・趣味など彼の好きなものを聞きましょう!
そのなかで自分との共通の話題があれば自然に楽しくLINEを続けることができます♡
また、同じ好きなことを見つけることで、LINEだけでなく一緒にお出かけしたり、共同作業ができたり、彼との接点を深めることができますよ♡
男性は自分の話をしたがるもので、それを笑顔で聞いてくれる女性に好意を持つ傾向にあります。
とくに昔話なんかは職場でできるものでもないので、楽しく聞いてくれる人に気持ちよくなるものです。
幼少期どんな子で、どんな遊びをしていたのかなど誘導してあげることで彼も楽しく話題を広げてくれるはずです。
まずは彼を知っていくことが大切です。
彼の好きな食べ物や好きなものを聞き、自分の好きなものや食べ物も伝えましょう☆
そうすることでご飯の約束をすることができ、デートの約束までいけるかもしれません♡
また、彼の好きな食べ物を知ることで将来交際できたときも手料理などを振舞うこともできます。
今日はなにをしていた・どこに行ったなど、彼にその日あったことを聞くと自分に興味があるのかと、男性は嬉しくなるものです。
ただし、詳しく聞きすぎても引かれてしまう場合もあるので彼の反応を見つつ質問するように心がけましょう!
日常を知ることで彼がどんな生活をしているのか想像しやすくなり、彼の忙しい時間帯を避けて連絡することも可能です♡

好きな人とのLINEはできればずっと続けたいものですよね♡
少し工夫することでいくらでもLINEを続けることができるのです。
ぜひ試してみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事