モテる女性

2021.01.27

モテる女性が持っている!?【魅力的な面白さ】って?

モテる女性は、ただ可愛い、綺麗、スタイルがいいだけでなく、モテる魅力となっている面白さがあることをご存知でしょうか。実は、この面白さがないと本当の意味でモテることにはなりません。

女性は、可愛いだけでもスタイルがいいだけでも男性は寄ってきます。
しかし、そういうところで寄ってくる男性ほど中身を見てくれません。

中身まで愛される本気でモテる女性が持つ魅力的な面白さについて紹介しますね!
知的な女性は会話が面白いという特徴があります。基本的に女性はとてもおしゃべりで会話が好きですよね。男性は女性の会話を聞いていて「くだらないな…」と思うこともあります。

しかし、知的な女性が話す内容は「この人はためになることを話している」「きっと頭がいい人なんだろうな」と興味を持つことができるのです。

そのため、知的な女性とは会話がしたいと思う男性が多くいます。知的であることはモテる女性が持つ大事な面白い魅力なのですね!
何も考えずに生きている女性よりも、目標を持って生きている女性のほうが魅力的に見えるのは当然のことです。ただ、なぜモテる魅力になるのかと言うと、苦労しているからですね。

男性は意外と苦労話を聞いたり、それでも目標に向かって頑張っている話を聞いたりすると刺激になる人が多いでしょう。「面白い女性だな…」と魅力を感じて一緒にいたくもなります。

ただ目標を持っているだけでなく、早く達成させようと頑張っている女性ほど面白みがあると思われますよね!
女性で仕事を楽しんでいる人はどれぐらいいるでしょうか。女性は、仕事を苦痛と思ったり、「早く結婚して仕事やめたい…」と思ったりしている人が多いでしょう。

そういう人から出る仕事の話は愚痴ばかりなので男性にとっては面白くともなんともありません。それよりも、仕事を楽しんで輝いている女性から出る話のほうが面白いのです。

モテる女性は、何もかもが充実しているようにも見えませんか?仕事を楽しんでいるから男性が魅力的と思って寄ってくるのかもしれないですね。
学生時代に留学していたとか、海外旅行が趣味で色んなところに行ったという女性に面白さを感じる男性もいます。こういう女性には、どことなく自由な雰囲気がありますよね。

また、自立していて行動的な雰囲気も持っています。その雰囲気に面白さがあり魅力になっているのです。また、恋愛経験も海外の人としていたりもするのでまた面白さがプラスされているでしょう。

様々なことで経験豊富になっているため、話していて面白いのです。気付いたら相手に恋愛感情を持たせるというモテっぷりを発揮することもあるでしょう。
モテる女性は、おしとやか、女性らしいなどのような特徴があるイメージを持ちませんか?しかし、本当にモテる女性は実は面白さがあるのです。面白みがある女性になって男性に注目されましょう!(みいな/ライター)
(ハウコレ編集部)

関連記事