あざとかわいい

2021.01.28

今の旬は【あざと可愛い女の子♡】モテる4つの方法って?

あざと可愛い女性を見ていると、女性なら「あざとい…」というのが分かりますよね。
しかし、男性にはあまりそのあざとさが伝わらず「可愛い…」になるでしょう。

女性から「あざとい」と思われるのは嫌でも、多少あざとくなってモテてみたいとも思いませんか?あざとさは生まれつきではなく、今からでも身につけることができます。

簡単にあざと可愛い特徴を身につけてモテる方法について紹介しますね!
ばっちりメイクばかりしている女性というのはどこか強い雰囲気がありますね。あざと可愛くなるなら儚さが必要です。そのためにもナチュラルメイクにしましょう。

ナチュラルメイクといっても、ファンデーションやリップをつけないという手抜きはダメです。ナチュラルメイクの中で可愛くならなければいけないので、それなりにメイクは必要ですよ。

しかし、守ってあげたい雰囲気を出すためにも、ふんわりとした優しい感じに仕上げてくださいね。
普段は全く素直じゃなくても、男性の前では素直な自分になりましょう。何か否定したいことがあったとしても「違うと思う!」と言ってはいけません。

こういうときは共感はしなくていいので「そうなんだ!」と言っておくといいのです。否定すると素直じゃない可愛くない人になりますが、答え方によっては素直で可愛い人になれますよね。

本当の自分の声は隠しておいて、あざとさに徹すると決めておけば素直さが出てきますよ!相手にとって素直と思われればいいだけなので演じるのも大事です。
美味しいものを食べたときに身振り手振りで嬉しさを表現する、男性と話しているときに嬉しさを身振り手振りで表現するなどのように分かりやすい態度を出しましょう。

身振り手振りがつくことであざと可愛い雰囲気を持つことができます。また、こういう女性は男性にモテるので恋愛でも勝ち組になりやすいですよ。

普段から人と話すときに、身振り手振りをつける練習をしておくといいですね。
あざと可愛さは中身だけでなく見た目でも取り入れることができます。見た目で取り入れるのが一番簡単な方法でもあるでしょう。

おすすめは、萌え袖をする、ふわふわのアイテムを身につける、白やピンクのアイテムで揃えるなどです。見た目に可愛さがあれば一瞬で相手を胸キュンさせることもできるでしょう。

特に萌え袖は可愛いので、女性のアイテムで少し大きめのものを着て異性に会うといいですね。
あざと可愛い女性を見ていると、女性的には「なんだこの人…」と思うこともあるでしょう。しかし、そういう女性は自分なりにあざと可愛さを作って努力している可能性もあります。あなたもモテたいならあざと可愛さを作ってみましょう!
(ハウコレ編集部)

関連記事