満足させる可愛さ

2021.01.28

いつも私を見ていてほしい♡男性を【満足させる可愛さ】の秘訣って?

男性にとって、「可愛いな…」と大満足できることって何だと思いますか?彼氏彼女の関係でも、彼氏から「可愛くない…」と思われることってありますよね。

しかし、できれば毎日彼氏から「今日も可愛いね…」と褒めてもらいたいものです。
そのためにも、彼氏を満足させなければならないですね。

今回は、男性を満足させる可愛さを持つ秘訣について紹介します。
自分が好きな男性の好みを取り入れましょう。彼氏がいるなら、彼氏の好みを取り入れるべきです。例えば、彼氏は清楚系が好きなのに、あなたがボーイズ系の服装ばかりしていたら可愛いとは思ってもらえないですよね。

見た目で可愛いと思われるためには、彼氏や好きな男性の好みを取り入れて、相手が満足する可愛さに近づける必要があります。

例えその好みがあなたの好みでないとしても、相手に会うときだけは取り入れてみませんか?多少取り入れるぐらいでも可愛いと思ってもらえますよ。
男性はどうしても自分に歯向かってくる女性のことが可愛くないと感じるものですね。
どこかで女性は男性に従うべきという気持ちがあるのでしょう。

女性からすると、「そんな古い考え!」と思ってしまいますが、やはり従順な人のほうが可愛いし男性は満足することができるのです。

そのため、意見があるときは可愛く伝えて、決して歯向かっている雰囲気を出さないようにしてください。
彼氏や好きな男性の前だけでなく、いつでもどこでも綺麗にしておくのは大事です。特別どこかに出かけるわけではないからと言って、メイクもしない、髪の毛も束ねただけの状態にはならないようにしましょう。

常に綺麗にしておくことで、あなた自身にやる気が出てくるはずです。また、メイクや髪の毛を整えることで、より可愛い雰囲気を出す研究もできるでしょう。

何よりも、相手の知り合いに見られたときに綺麗にしていた方が相手も満足しますよね。誰かに会うかもしれないということを前提に綺麗にしておくといいですよ。
やはり可愛いのは笑顔ですね。自分の笑顔にあまり自信がないという人もいますが、笑顔は男性を満足させる秘訣になるので自信がなくても笑っておきましょう。

また、自信がないのなら鏡の前で練習するといいのです。引きつった笑顔より自然な笑顔の方が可愛いと思われるので、できるだけ自然に笑えるようにしましょう。

相手はきっとあなたが笑ってくれるだけで可愛いと思い、満足する気持ちで満たされるものですよ。
可愛くなりたいという気持ちは女性なら持っているものです。しかし、ただ可愛くなるだけではなく、せっかく可愛くなるのなら男性を満足させる可愛さを身につけてくださいね!(みいな/ライター)
(ハウコレ編集部)

関連記事