2021.01.19

触れたくてウズウズ...!彼を「ムラっとさせる方法」4つとは

 
男性がムラッとしてしまうスイッチがわかれば、気になる男性を振り向かせることもできるかもしれません。
今回は男性が思わずムラムラしてしまう女性の言動を見ていきましょう。
 
女性が色気を感じる露出度高めのファッションだったとき、男性はじろじろ見てはいけないと思いつつも、ついつい見てしまいムラムラしてしまうのです。
ただし、あまりにも露出度が高いと、セクシーを通り越して下品だと思われてしまうので気をつけましょう。
胸元が少し空いていたり、スカートにスリットが入っていたり、見えそうで見えないギリギリのラインが男性をドキドキさせます。
外で露出度が高いファッションをするのはハードルが高いという人は、おうちデートのときに試してみては?
 
女性から自分好みのいい香りがしたときに、ムラッとする男性も多いようです。
香りが強すぎるのはNG。
シャンプーや柔軟剤などほのかに香るのが理想です。
彼の好きな香りをリサーチしておくといいでしょう。
 
彼女が肩にぽんっと顔を乗せたり、身体を預けてきたり、可愛い甘え方にキュンとしてしまう男性も多く、急に触れられるとドキドキしてしまいます。
男性はボディタッチもドキドキしますがタイミングがわからないという人は、テレビを見ているときや電車に乗っているときなど、さりげなく彼にもたれかかってみては?
 
彼に無防備な姿を見せる女性は安心しきっている状況ともいえます。
そのため男性は、ウトウトと眠そうにしている姿や酔っぱらってちょっぴりふらふらしている女性を見ると、「自分を信頼してくれているのでは?」と普段は見せない一面にドキドキしてしまうのです。
彼の前では安心していますという無防備な姿を見せるのも一つの手です。
 
男性が思わずムラムラしてしまう仕草は結構ありますね。
自分からはっきり言うのが苦手な人は、ムラッとさせるテクニックで彼をコントロールしてみては?
 
(ハウコレ編集部)

関連記事