2021.01.19

「ちょっとそれ反則...」普段隙を見せないクールな男性を落とす方法4選

 
クールな男性は、自己表現をすることが少ないので気持ちを読み取ることが難しいですよね。
しかしそんなクールな男性でも女性にキュンとしてしまう瞬間はあるのです。
今回はクールな男性を落とす方法を見ていきましょう。
 
クールな男性は、みんなから近寄りがたい存在なので、いつもおびえた表情で声をかけてくる人たちが多いのです。
そんな中いつも笑顔で話しかけてくれる女性は気になる存在になること間違いなし!
彼のクールな顔につられることなく、とびっきりの笑顔で接しましょう。
笑顔は女性の最強の武器です。
 
男性はすべてを知ろうとする女性が苦手です。
好きな気持ちはうれしいですが、なんでも報告義務が生じるのは苦しくなってしまい逃げ出したくなるからです。
クールな男性はその傾向が強い人が多いので、距離感を大切にすることがポイント。
元気がないときは悩みを聞いてあげたい気持ちになりますが、相手が話したくない雰囲気なのに何があったのかしつこく聞くのはNG。
「何か力になれることがあれば言ってね?」と声をかけてくれる方がよっぽどうれしいです。
 
クールな男性にお願いをしたら怒られそうですが、実は頼りになりそうな強い男性を演じたいためクールに振る舞っている可能性があります。
「一緒に荷物運ぶの手伝ってもらってもいい?」など、女性には難しいことを頼んでみると喜んでやってくれる男性が多いですよ。
可愛いお願いで関わりを少しずつ増やしていきましょう。
 
もしかして脈アリかも?と感じるクールな男性は、目で追ってみると目が合う確率が高いです。
クールな男性は自分から積極的にアピールすることが苦手なため、ついつい目で追ってしまうことが人よりも多いのです。
目が合ったときにニコッと微笑むことができれば、彼を落とせるかもしれません。
 
クールな男性を落とすにはまずは笑顔で接してみましょう。
あなたが癒しの存在になれば落とせること間違いなしです。
(ハウコレ編集部)
 

関連記事