2021.01.20

こんな男性には気を付けて...!隠れ浮気男性の特徴4選

 
私は大切にされているから大丈夫と思っていても、実は浮気がバレないようにしている行為の可能性があるのです。
隠れ浮気男性の特徴を学んで、騙されないように注意しましょう。
 
SNSは新しい出会いを求めている人も多いので、浮気ツールとして使用している男性も多いのだとか。
SNSの更新を頻繁に行っていたり、SNSでは彼女がいることを隠していたり、アカウントが何個もあるような男性は要注意。
フォロワー数やいいねの数などに一喜一憂しているような男性は承認欲求が強く、いろいろな人からチヤホヤされたいと思っているので、女性に褒められるとすぐに調子に乗ってしまうため、浮気しやすいタイプといえます。
 
デートのプランを積極的に決めてくれたり、連絡を頻繁にしてくれたりする男性は、一途なように思えますが、マメすぎるとさまざまな女性と連絡を取っていても苦にならないので、簡単に浮気してしまう傾向があります。
マメすぎる男性が一途かどうか見極めるには、彼のデートプランを直前で変更したいといってみてください。
快く承諾してくれれば、彼が一途であなたが本命女性である証拠。
プランが変わることに焦ったり、極端に不機嫌になったりした場合は、他の女性とばったり会うことを避けられるか不安に思っているといった可能性があります。
 
あなたと交際してからも、女友達との付き合いが変わらない男性は浮気しやすいといえます。
多少の付き合いは必要ですが、彼女を不安にさせたくないと思うのが自然なので、男性は女友達との付き合いは最小限にするもの。
付き合っているのに、自ら異性との交流が多い場所に行くような男性には注意が必要です。
 
複数の女性と付き合うにはお金が必要です。
そのため同世代よりも金銭的余裕がある男性は浮気しやすいといえます。
男性がお金持ちだから将来は安心というわけではないのです。
 
浮気癖はなかなか直りません。
あとから苦労しないためにも、浮気男性には注意しましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事