2021.01.20

俺のものにしたい...!男性の目を釘付けにさせる方法とは

 
男性は上目遣いや髪の毛をいじるといった王道の仕草も見てしまいますが、他にもついつい女性に見とれてしまう仕草があります。
今回は男性の目を釘付けにさせる方法をチェックしていきましょう。
 
休憩中や残業中などに、ぐーっと伸びている女性の姿にキュンとする男性が多いのだそう。
とくに普段クールでしっかりしている女性が気を抜いている姿を見ると、男性はついつい見つめてしまうようです。
他にもウトウトと眠そうにしている姿も無防備でドキドキしてしまうのだとか。
好きな男性の前では少しゆるいあなたを見せてみては?
 
露出度が高すぎるファッションではなく、見えそうで見えないきわどい服装は男性の目をくぎ付けにします。
完全に見えてしまうと下品だと思われてしまうので、少し胸元が空いているトップスや、スリットが入っているスカートなど、もしかしたら見えるかも?と期待させるようなファッションが男性をドキドキさせます。
 
男性はすれ違うときにいい香りがする女性に思わず目を奪われてしまいます。
とはいえ、強すぎる香りはNG。
香水をつけすぎると周りに迷惑がかかる場合も。
モテたいなと思うのであれば、シャンプーや柔軟剤などほどよく香るように心がけるといいでしょう。
気になる男性がいる人は、好きな香りをリサーチしておくとさらに効果的。
 
女性がリップを塗る姿を見ると、じっと見つめてしまう男性は多いもの。
色が鮮やかすぎたり、グロスでツヤツヤしすぎたりするのは逆効果ですが、ぷるんとほどよいツヤが出るのがたまらないのだそう。
人前で堂々と直すのは品がないと思われてしまいますが、男性の前でさりげなくリップを塗ってみましょう。
 
男性を釘付けにする仕草は少しあざといものもありますが、気になる人が見ていればあなたに興味を示してくれるかもしれません。
恋のきっかけになるかもしれない仕草をぜひ覚えておいてくださいね。
(ハウコレ編集部)

関連記事