キスハグ

2021.01.20

カレの気持ちをチェック!キスハグの仕方で分かる「本気度テスト」

「彼って本当に私のことが好きなのかな?愛してくれているのかな?」そんな不安な気持ちを抱いている女性は少なくありません。

お互いのお仕事であまり連絡がとれていなかったり、遠距離恋愛で会えていなかったり、二人の間に距離を感じていると何事もプラスには動きません。そこで、会った時に「あ~やっぱり私愛されてる、大事にされている」と感じられる、彼のキスハグから分かるチェックポイントを紹介します。


彼はいきなり激しいキスをするのではなく、初めはゆっくりソフトに、あなたの唇からあなたを感じるようなキスをしていますか?

彼女だと思っていない女性に対しては、湧き出る本能のままに激しくキスをするものです。相手のことを考えていない、自分さえ気持ちよくなればいいと思っている自己中な男性はNG!
男性は女性のことが本当に可愛いと思っていたら、遊びのようなじゃれたキスをします。
あなたを小動物のように、守ってあげたい、愛おしいなと思っている証拠なのです。唇だけではなく、頬、鼻、おでこ、腕、手など色んなところを、チュッ、チュッと軽くキスをしていますか?ここは、重要なチェックポイントです!
彼はハグをするとき、ギューッと強く抱きしめてくれますか?
男性が力を込めて女性を抱きしめるときは、独占欲、所有欲の現れです。
「やっと好きな人に会えて嬉しい」「もう離したくない」「自分の側に置いておきたい」といった気持ちが溢れて、思わず腕に力が入ってしまっているのです。

また、会えない時間の寂しさを埋めるように、強くハグをしている場合もあります。これも彼があなたのことが大好きな証拠ですので、是非チェックしてみてください。
ハグをしているとき、あなたの首のあたりに顔をうずめ、体臭や着ている服の匂い、髪の毛の匂いを嗅いでいませんか?
これはあなたをもっと感じたい、という気持ちのあらわれなのです。愛情深くあなたのことを想っているいるからこそ思わずやってします行為なのだと思います。


以上キスハグから分かる「本命度チェック」はいかがでしたしょうか?

あなたはきっと彼から愛されているはずですから、不安を感じるのではなく、しっかりキスハグから伝わる想いを受け取って、前向きな関係を築いていってくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事