大好きサイン

2021.01.20

コッソリ発信中~!男がさりげなく見せる「大好きサイン」とは

男性って恥ずかしがり屋で、シャイな方が多いですよね?

「付き合っているんだからもっと愛異表現してくれたらいいのに。」

「私ばかり好きって言ってて、一方通行に感じる」

彼の愛情表現がわからず、私のこと好きなんだよね?と不安に思ってしまう女性は多いと思います。

しかし、男性はさりげなく、恥ずかしながら「大好きサイン」を出しているのです!

それを今回はコッソリ教えちゃいます♪


彼はよく電話をしてきてくれますか?

忙しい男性は時間をとくに大事にしていて、自分の中の優先順位が高くないものは頭に浮かばないようにできています。
仕事の隙間時間に自分の時間を過ごしたい、ゆっくり誰にも邪魔されず一息つきたいと感じているときに、あなたのことが頭に浮かんで電話したいと思うのは大好きのサインなのです。

あなたの声や存在が、彼にとって癒しだと感じているのでしょう。
満員電車や駅のホーム、テーマパークなど、人がたくさん居てる場所であなたを気遣い、守ってくれるような行動は大好きのサインです!
彼があなたの手を取りはぐれないようにしていたり、彼女の方をちらちらと見てしんどそうにしていないかを確認したり、大丈夫?という声掛けがあったり、とにかく守らなければならないとリードしてくれる行動は愛されていますよ♪
何気なく発したあなたの「〇〇日友達と遊ぶんだ~」といったスケジュールを覚えていて、その晩に「今日はどうだった?」と聞くのは彼からの大好きサインです!

好きでもない女性のスケジュールをわざわざ覚えて聞いてくれるのは、あなたの経験したこと感じたことを知り、あなた自身のことももっと理解したいと思っているからです。
「今週の土曜日映画デートしたい」
「今日はお肉が食べたいの」

彼女の”したい”に彼が「いいよ」といつも優しく言ってくれるのは、あなたのことが大好きだからです!自分のしたいよりも、彼女のしたいを優先することで、彼女の幸せそうな笑顔がみたいから優先してくれます。


シャイな男性でもしっかり行動で示してくれている、ということがお分かりいただけましたでしょうか?
女性は言葉で愛情表現をしてほしいと好む人が多いですが、言葉では簡単に嘘を付くことができます。
なので、言葉よりも行動や態度を見る方が本当に彼があなたのことを大好きなのかが分かりますよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事