キス後いわれたい

2021.01.21

幸せすぎる~♡男性が「キス後に言われたいセリフ」とは

 
キスのあとに一言添えると彼の幸福度がぐんっとアップするのを知っていましたか?
いつも恥ずかしいからといって何も反応しないのは飽きられてしまうので、彼が喜ぶ一言をいってあげたいですよね。
男性はキス後にどんなことを言われたいと思っているのでしょうか?
 
シンプルすぎる愛情表現ですが、彼が一番喜ぶのは「愛してる。」の一言。
普段なかなか気持ちを伝えることができないという人は、キスしたときくらいは「愛してる。」「大好き!」といった言葉を伝えて素直になってみては?
彼もストレートな愛の言葉が聞けて喜ぶはずです。
 
男性はキスのテクニックを褒められるとうれしいもの。
キスが上手いねとはっきりと伝えるのはもちろんいいことですが、「気持ちよかった。」というと、「もっと気持ちいいことする?」と彼はその気になってしまうかも。
キス以上のことを望むときに言ってみたいセリフです。
甘い夜が期待できるかもしれません。
 
彼とのキスのあとに「……もう一回しよ?」と恥ずかしそうに言ってみてください。
彼女の可愛いおねだりにゾクゾクしてしまい、さらに激しいキスが期待できるかもしれません。
もう一度とねだられるのは、キスがうれしかった、上手かったのだということが伝わるので男性はうれしいのです。
さらに恥ずかしそうにする仕草は思わずキュンとしてしまう男性が多いのだとか。
 
甘えるように可愛く「他の人としちゃダメだよ?」「○○くんのキスは私だけのものだよ?」と言われると、「本当に俺のことが好きなんだな。」と彼は嬉しくなるのだそう。
このセリフは怒っていうと浮気を疑っているように聞こえてしまうので、可愛らしく言うのがポイントです。
 
男性はキスの後の女性のセリフを待っています。
キスの後に照れ笑いしたり、目をとろんとさせたりする仕草も可愛いですが、彼女が自分のキスをどのように風に感じているのか聞いてみたいのです。
次回キスをしたときは、彼を興奮させる一言をいってみては?
 
(ハウコレ編集部)

関連記事