kawaiiwagaama

2021.01.21

もう愛おしすぎ♡男性が夢中になる女性の「可愛いワガママ」4選

皆さんは彼にどれくらいのワガママを伝えていますか?
ワガママと言うと、ちょっと自分勝手なイメージを持たれる方も多いかもしれませんね。
しかし男性にとっては、ちょっと可愛いワガママが存在するのです。
今回は、男性が夢中になる女性の可愛いワガママについてご紹介していきます。
例えばデートの時に「あれが食べたい」というワガママや、今日は何々が食べたいなーというワガママは、男性にとって可愛らしさを感じさせるようです。
デートの時に何を食べたいかをはっきりと伝えてくれることは、男性にとっても嬉しい事とも言われています。
どんな食べ物が食べたいかは積極的に伝えてみてもよいかもしれませんね。
女性から「あれができないから代わりにやって」とお願いされるワガママも、男性にとっては嬉しいもののようです。
男性の多くは女性に頼られると嬉しい気持ちになると言われています。
できないことをやってほしいと頼られた男性は、自尊心が満たされて嬉しい気持ちになるのでしょう。
キスの時に「もう一度してほしい」とおねだりするワガママは、男性にとってはキュンとするようです。
少し恥ずかしそうに、キスが終わった時に「もう1回」と伝えるだけで、彼のハートはドキドキすること間違いありません。
ここぞというタイミングで使ってみたいワガママですね。
彼に対して「会いたい」という気持ちを伝えるワガママも、かわいい印象を伝えることができるようです。
ちょっと時間がなさそうな時でも「どうしても会いたい」という気持ちを伝えれば、彼には会いたい気持ちが強く伝わって嬉しい気分になってもらえるでしょう。
しかしどうしても会えない時には、言い過ぎないことも大切なので注意が必要です。

男性が夢中になってしまうようなワガママはたくさんあるようです。
彼の心を素敵なワガママでくすぐってみてはいかがでしょうか。

(ハウコレ編集部)

関連記事