キス中の仕草

2021.01.21

エロすぎ~...♡男性が女性にされると興奮する「キス中の仕草」

皆さんはキスの最中に、彼をドキドキさせるために意識していることはありますか?
せっかくの幸せなキスの時間は、ちょっとしたテクニックで彼を興奮させたいですよね。
そこで今回は、男性が女性にされると興奮するキス中のしぐさについてご紹介していきます。
キスの最中に体をビクッとさせるのも、男性が興奮する仕草のひとつです。
感じているかのように体をびくつかせる女性の様子から、男性は思わずドキドキしてしまうのだとか。
俺のキスがそんなに気持ちよかったのか…と、彼の中での喜びに繋がるのかもしれませんね。
触れるか触れないかぐらいの柔らかいタッチで、彼の体に触ってみるのもひとつの方法です。
キスの最中には唇を重ね合わせていることに集中してしまいがちですが、ボディタッチを取り入れてみるのも効果的。
腰や背中をもぞもぞと触られたら、彼はきっとドキドキが止まらなくなってしまうことでしょう。
興奮度の高いキスをするときに意識したいのが、吐息や声の使い方です。
ちょっと吐息が漏れてしまったかのような小さな声を出すことで、彼の興奮度がぐっと高まることでしょう。
一気に色っぽいムードになって、彼のドキドキも加速すること間違いありません。
興奮度を確実に高めたいなら、吐息と声をうまく使いこなしましょう。
キスの時には自分の身体を彼に押し当てるように密着させてみるのも、興奮度を高める方法のひとつです。
あなたの温かさがダイレクトに彼に伝わるので、温もりを感じてもらうことにもつながりますね。
また体の感触が思い切り伝わるため、彼も思わず興奮してしまうことでしょう。

今回は男性が女性にされると興奮する、キス中の仕草についてご紹介しました。
いつものキスにちょっとしたテクニックを取り入れて彼の心をくすぐってみましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事