モテテク

2021.01.21

何か魔法でも使った...?男が「ベタ惚れしちゃうモテテク」4選

みなさんは気になる男性に振り向いてもらうために「モテテク」を実践されていますか?
せっかくなら男性がベタ惚れしちゃうような、とっておきのモテテクを取り入れたいところです。
そこで今回は、男が「ベタ惚れしちゃうモテテク」について4つご紹介していきます!
男性の中には、女性のプルプルな唇が大好きという人も少なくありません。
そのため女性が唇を触ったり、口紅を塗ったりする仕草にドキッとする男性は多いのです。
とくにリップクリームを塗るような仕草は、ごく日常的な動作なのに男性にとっては大きなキュンポイント。
さりげなく実践できるテクニックのひとつです♡
女性の方からボディタッチをするのも、定番のモテテクニックのひとつ。
あまりべたべたと触るのは、軽い印象を与えてしまう可能性があるので注意が必要です。
しかしさりげなく自然なタイミングで体に触れるのは、男性にとっては嬉しいこと。
積極的になりたいときは、ボディタッチで彼をドキっとさせましょう。
女性が酔った時には、目つきがとろんとなることも多いですよね。
そんな瞳からは、普段は感じられないような隙があらわになります。
そのため酔った状態の女性に目を見つめられると、男性はついドキドキしてしまうのだとか。
お酒の席では積極的に見つめてみるのもよさそうです。
会話の中で彼の名前を呼ぶことも、男性にとってはドキっとするポイントのようです。
「○○くんってさ…」とごく自然に名前を読んでみましょう。
親近感を持ってもらったり、彼に関心があることをアピールするきっかけになったりもしますよ。

今回は、男が「ベタ惚れしちゃうモテテク」をご紹介しました。
普段はどんなモテテクを実践したらいいかわからないというかたも、気軽にトライできそうなテクニックを使ってみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事