ハグの仕方

2021.01.21

ドキドキがもう止まらない!男が簡単に落ちる「ハグの仕方」

みなさんは彼とのハグのときに、ちょっと工夫していることはありますか?
男性は女性のハグ次第では、ドキドキが止まらなくなってしまう事もあるようです。
そこで今回は、男が簡単に落ちる「ハグの仕方」について見ていきましょう!
男性は女性から頭を優しくなでられると、「甘えたい…」という欲求が満たされて安心感を得るようです。
ハグのときにも、あなたの体で優しく彼を包み込みながら、頭を撫でてあげれば男性は嬉しくてたまらなくなるでしょう。
優しい雰囲気と包容力で、彼をトリコにしちゃってくださいね。
女性のか弱い力ながら、力いっぱい彼を抱きしめるのも効果的。
あなたの彼を思う気持ちが、ハグを通してダイレクトに伝わる事でしょう。
そんな健気な気持ちを受け取った彼は、あなたの事もきっとギューっと抱きしめてくれるはず♡
ラブラブな雰囲気になる事間違いなしのテクニックです。
ハグのときには「好きだよ」「愛してるよ」といった愛の言葉をささやくのも効果的♡
甘い雰囲気のなかで、耳元で愛の言葉をささやかれたら、彼はきっとゾクゾクしてしまうことでしょう。
それと同時に、愛されている実感が湧いて、あなたのことをますます大切に思ってくれるはず。
ハグのときであっても、言葉での愛情表現は、気持ちを高める要素となるでしょう。
ちょっと大人っぽい雰囲気を演出するなら、彼の体を触りながらハグするのもアリ。
背中や腰に手をまわして、優しく撫でまわすようなイメージでさわさわしてみましょう。
きっといつもよりも積極的なあなたのハグに、「いつもと違う…♡」とドキドキが増してしまうはず。

男が簡単に落ちる「ハグの仕方」にはさまざまなテクニックがあるようです。
できそうなものを取り入れて、いつもとちょっと違うハグで彼を喜ばせてあげましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事