kisunosituacion

2021.01.21

ドキドキするね...男が萌える「キスのシチュエーション」とは

彼とデートする時、二人の愛情表現のひとつとして重要な役割を果たす「キス」。
しかし、長く付き合っていくうちに徐々にマンネリ化してしまい、キスの回数も減ってしまうカップルも多いそうです。
今回は、男性が萌える「キスのシチュエーション」をご紹介しますので、今後のキスの参考にしてみてくださいね♡
「いつもキスは彼から」という場合は、たまに自分からキスを仕掛けてみるもの効果的。
きっと彼は、いつもと違う彼女の雰囲気に「ギャップ」を感じてドキドキしてしまうでしょう。
自分から彼にキスする時は、できるだけ上目遣いで、少し恥ずかしそうに可愛くキスしてみてくださいね。
楽しいデートの別れ際は、「まだ一緒にいたい」と寂しい気持ちが高まってしまうもの。
お互いが相手を強く求め合っている時のキスは、とてもドキドキしますよね。
別れ際に「じゃあね」と言われたら、あえて繋いでいる手を離さず、自分の方に彼を引き寄せてキスしてみましょう。
キスした瞬間に、彼もあなたを「帰したくない」と思うはずですよ。
彼とのお泊まりデートの際、朝起きたて目が合った時に「チュっ」と可愛くキスしてみましょう。
寝起きで目の前に大好きな彼女がいることと、彼女からキスしてくれたことで、彼の幸せは最高潮に。
お泊まりデートの朝は、女性から少し積極的にキスして彼をドキドキさせちゃいましょう。
男性が一番萌えるキスのシチュエーションは、人の目を盗んでするキスです。
階段やエレベーター、人通りのある通りの路地など、「いつ誰に見られるかわかならい」という状況にドキドキしてしまうそうです。
いつものキスにマンネリを感じている人は、ぜひ一度試してみてくださいね。



彼とのキスをマンネリ化させないためには、女性側にも努力が必要不可欠です。
彼をドキドキさせるために、いろんなシチュエーションのキスにチャレンジしてみましょう♡

(ハウコレ編集部)

関連記事