kataomoiwominoraseru

2021.01.22

そろそろ彼に気持ち伝えよ...!「片想いを実らせる方法」とは

長い間片想いをしていると、どのタイミングで彼に気持ちを伝えるべきか、悩むところですよね。
「振られてしまうかも」という不安から、告白できない人もいるはずです。
そこで今回は、片想いを実らせる4つの方法をご紹介します。
無理せず、自分のできることから始めてみてくださいね♡
男性は、女性に追われることに「怖さ」を感じてしまうことがあります。
そのため、急に距離を縮めようとすると逆効果になってしまうことも。
返信が来てないのにLINEを連打したり、彼のSNSに「いいね」することも、やりすぎには注意が必要です。
好きな人とは、少しずつ距離を縮めて自然に仲良くなることを心がけましょう。
男性にとって女性の笑顔は、とても魅力的に感じるものです。
彼と一緒にいるときには、いつでも明るく笑顔でいるようにしましょう。
多くの男性は前向きで明るい女性が大好きなので、笑顔でいればきっとあなたに好印象を持つはずです。
また、一緒にいて「楽しい」と感じさせることができれば、さらに一歩前進できますね。
彼が何かを頑張っていたら、それを認めて応援してあげるのも大事なポイントです。
男性は、女性に認められることで自分に自信を持つことができますし、いつも応援してくれるあなたに感謝するはず。
いつも変わらない気持ちで彼を応援して、彼にとってかけがえのない存在になれることを目指しましょう。
恋と言えば、忘れてはいけないのが「自分磨き」です。
彼に振り向いてもらいたいなら、今の自分を最大限に可愛く見せる努力をしましょう。
あなた自身も、自分に自信を持てた方が彼にアピールしやすくなるはずですよ。



大好きな彼への片想いを実らせるためには、彼に自分のことを意識してもらう必要があります。
そのためには、不自然にならないように、自然に少しずつ彼との距離を縮めることが大事ですよ♡

(ハウコレ編集部)

関連記事