honnmeizyoseit

2021.01.22

君との会話は忘れない!普段の言動で見抜く彼の「本命女性テスト」

気になる男性がいる場合、彼が自分のことをどう思っているのか気になるところですよね。
男性には、本命女性にしかみせない言動があるようです。
今回は、普段の言動で見抜く彼の「本命女性テスト」をご紹介させていただきます!
ぜひ、いつもの彼との会話を思い出しながら読んでみてくださいね♡
「帰り家まで送ろうか?」や「家に着いたら連絡してね」など、彼がいつもあなたのことを心配してくれている言動が多い場合は、本命女性だと思われている可能性大です。
男性は、本当に大切にしている女性のことは四六時中心配してしまうもの。
彼との会話に、自分をしてくれる言葉が多いなら自信を持っていいでしょう。
「俺彼女ができたら浮気しないから」や「好きになったらとことん一途なんだよね~」など、自分の一途さや誠実さをアピールしてくるなら、あなたに気があるサインかもしれません。
男性はなかなかストレートに気持ちを伝えられないので、細かなアピールを見逃さないように注意が必要ですね。
男性は、本命女性には例え忙しくても会う時間を作ろうとしてくれます。
デートの約束をする際に、いつも彼があなたの予定に合わせてくれるのであれば、あなたのことを本命女性だと思っているでしょう。
いつも彼に合わせてらうだけでなく、たまには自分から彼に歩み寄ってみてもいいかもしれませんね。
「○○好きって言ってたよね?」や「○○は苦手だからやめとこうね」など、過去にした会話の内容をしっかり覚えていてくれるのも、本命女性ならではの言動です。
女性にとっては、自分の趣味嗜好をちゃんと覚えていてもらえただけで嬉しくなりますよね。



今回は、普段の彼の言動でわかる「本命女性テスト」をご紹介しました。
当てはまる項目が多ければ、あなたを本命女性だと思っている可能性も高くなります。
彼の「本命サイン」を見逃さず、しっかり幸せを掴んでくださいね♡

(ハウコレ編集部)

関連記事