usagikeizyosei

2021.01.22

寂しがり屋さんだね♡男が構いたくなる「ウサギ系女性」の共通点

肉食系や草食系、動物系など、女性をタイプ別に「○○系」ということはよく聞きますが、中でも男性からモテると言われているのが「ウサギ系女性」です。
そんなウサギ系女性には、どのような共通点があるのでしょう。
そこで今回は、男性が思わず構いたくなってしまう「ウサギ系女性」の共通点についてまとめました!
警戒心が強い「ウサギ系女性」は、人見知りで心を開くまでに時間がかかります。
そのため、初対面ではあまりよい印象を持たれないことも。
しかし、一度心を開いた相手とはとことん仲良くなるので、友達が多く人気者タイプが多いのも特徴のひとつです。
「ウサギ系女性」の共通点で一番代表的なのが、寂しがり屋で甘えん坊なところ。
好きな人とはずっと一緒に居たいと思うタイプがほとんどで、いつでも構って欲しいと思っています。
一見、自分勝手に感じる行動も多いウサギ系女性ですが、多くの場合はその可愛さで許されてしまうのです。
感情が顔に出やすいのも、ウサギ系女性の特徴です。
気分が悪いときは、周囲の目線も気にせず、ふてくされた表情になることも。
一度機嫌が悪くなるとなかなか元に戻らないので、ウサギ系女性と接するときは、できるだけ機嫌を損ねないように注意が必要ですね。
ウサギ系女性はファッションも白やピンク系が多く、ファーなどのふわふわした素材を好む傾向があります。
ですから、見た目でもウサギ系女性だということが一目瞭然です。
淡い色合いの可愛い系のファッションの女性は、ウサギ系女性の可能性が高いと言えるでしょう。



ちょっと扱いにくい部分もありますが、それもウサギ系女性の可愛いところ。
上手に取り入れることができれば、あなたもモテる女性になれるかも♡
可愛いウサギ系女性になるためには、くれぐれもやりすぎには注意してくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事