aisaredokisu

2021.01.22

本気じゃないとコレしません...!カレとのキスで分かる「愛され度」

彼からの「愛され度」知りたくないですか?
実は、キスの仕方で彼からの「愛され度」をチェックすることができるのです。
今回は、カレとのキスで分かる「愛され度」をご紹介します。
目を開けて軽くキスする場合のカレからの愛され度は低いです。
キスをするときに相手を思っていれば、丁寧にキスをするはずです。
目を開けて軽くキスしているということは、キスするときの雰囲気や、キスをした後の余韻を大切にしていないことが多いです。
遊びの可能性もあります。
必ずしも遊びであるとは限りませんが、注意しましょう。
ムードをしっかり考えたキスは彼からの愛され度が高いです。
キスをする前に甘い言葉をかけたり、ロマンチックな場所を用意したり、彼がしっかりムードを考えている人は「彼女を大切にしたい」という気持ちが強い人です。
彼女が大好きなので、彼女とのキスを大切にしたいという思いから、ムードをしっかりと考えてキスをするのです。

しかし遊びに慣れている人も、女の子を落とすためにムードをしっかりと考えたキスをする場合があります。
彼との関係性から遊びかどうか見極めましょうね。
優しく長いフレンチキスの場合の愛され度は高いです。
これも先ほどと同様、「彼女を大切にしたい」という思いや、「彼女とのキスを長く楽しみたい」という思いで優しく長いキスになるのです。
大切な人とのキスは、男女関係なく「ずっとしていたい」と思うものですよね。
キスをした後にハグしてくれる男性からの愛され度はすごく高いです。
キスをした後のハグは、キスをすることで彼女との愛を再確認し、改めて「愛おしい」という思いからハグをしてしまうのです。
好きな人とキスをすると胸がキュンとしますよね。

彼からのキスで当てはまるキスはありましたか?
彼からの愛され度を知ることで今後の関わり方にいかしていきましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事