2021.01.22

俺の彼女だったらいいのに...!「猛アピールされる女性」の特徴

「俺の彼女になってほしい!」と男性から積極的にアピールされる女性もいます。
男性がどうしても付き合いたいと思う女性には、どんな魅力があるのでしょう。
今回は、男性から猛アピールされる女性の特徴を見ていきましょう。
男性が猛アピールしたくなる女性には、健康的な色気があります。
健康的という点がポイントで、色気が過剰であると逆に男性が引いてしまいます。
また、色気が皆無であれば、女性として見てもらえず女友達で終わってしまうでしょう。

露出は少なくても、女性らしい笑顔やスキがあると健康的な色気を感じさせることができます。
男性は女性のナチュラルな美しさをチェックしているものです。
男性から猛アピールされる女性は、肌や髪が美しいという特徴があります。

潤った肌やツヤのある髪は健康的で美しいため、男性は無意識のうちに惹かれてしまうのです。
男性に追われたいと思う人は、肌や髪の基本的なケアを怠らないようにしておきましょう。
猛アピールされる女性は、簡単に誘いにのりませんが、少しのスキも見せないわけではありません。
「もう少しでOKしてくれるかもしれない」という期待を抱かせる女性は猛アピールされるのです。

男性は、簡単に手に入る女性を追いかけたいとは思いません。
なかなか手に入らないけれど、無理というわけではない…そんな女性に対し猛アピールしたくなるのです。
男性から猛アピールされるのは、笑顔が多い女性です。
笑顔が少なければ魅力は半減し、男性から声をかけられる機会も減ります。

男性は笑顔の女性の方が話しかけやすいため、笑顔が多いとそれだけ猛アピールされるチャンスが増えます。
真顔は怒ってるように見えることがあり、話しかけにくいため、できるだけ笑顔を心がけましょう。

男性から猛アピールされる女性の特徴を4つご紹介しました。
女性にとっては、好みの男性から猛アピールされると嬉しいですよね。
男性に追いかけられる恋がしたい人は、ぜひ参考にしてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事