2021.01.22

引き金引いたのはそっち!男の「理性を壊すキス」の仕方って?

彼とのキスタイムをもっと充実させたい!
そんな可愛い乙女心に応えるべく、男性の理性を崩壊させるキスに密着しました。
4つのテクを習得して、大好きな彼を骨抜きにしちゃいましょう。
とっておきのキスをプレゼントしたい場合は、ゆっくり行うことが大切です。
こうすることで唇や舌の柔らかい感触をダイレクトに伝えやすくなるため、男性の理性を刺激することができます。

時間をかけたキスに力を注いで、大好きな彼をとろけさせちゃいましょう。
キスをするときは、たっぷり甘えることも忘れてはいけません。
甘々なキスの最中に可愛く甘えられれば、我慢できなくなるのも時間の問題です。

「もっとキスして?」といったセリフはもちろん、ギュッと抱きしめるのも効果的なので、ちょっぴり勇気を出してみてくださいね!
ボディタッチが加わったキスは、男性をメロメロにする力があります。
とくに手を握ったり彼の胸元に手を添えたりといったキュートなボディタッチは、根強い人気を誇っている模様。

「押し倒したくなる」「先の展開に期待しちゃう」といったSっ気のある意見が、たくさん寄せられていましたよ。
思うようにいかないシチュエーションは、男性の疼きに火を点けます。
そのため、焦らしテクを取り入れて彼の本能に揺さぶりをかける方法もGood!

彼の唇に指を添えておあずけをしたり頬や首筋に軽くキスをしたりして、もどかしい気持ちを増幅させちゃいましょう。



男性の理性を壊すキスと聞くと、何だかハードルが高いように感じますよね。
しかし、内容に目を向けてみると、その方法は意外とシンプルなものが目立ちます。
あなたの力でドキドキなキスを演出して、大好きな彼とラブラブな時間を堪能しましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事