2021.01.22

ドキドキがおさまらないっ...♡男性が幸せになる【ときめき言葉】4つ

好きな男性には、自分から好意的な言葉をどんどん伝えて恋愛アプローチをしていくのが一番。
そんなときめきたっぷりの言葉がきっかけで、恋心を意識する男性は多いものです。
そこで今回は、男性が幸せになるときめき言葉を見ていきたいと思います♡
男性にとって「カッコイイ」の一言は、誰もが女性からもらいたいと思う言葉でしょう。
どんな男性もカッコイイと一言褒められれば、ついデレデレしてしまうもの。

そんな瞬間につい意識して、相手の女性を「好きかも……」と思ってしまう男性は多いでしょう。
気になる男性には、たまには「カッコイイ」とストレートに褒め言葉を伝えてみましょう。
好きな男性を褒めるなら、彼の趣味や得意なことについて褒めるのもとっても効果的。
「歌うまいね!」などの褒め言葉をもらえば、特技だからこそ嬉しいと感じる男性は多いはず。
自分にとって誇れる部分だからこそ、しっかり見てもらっていると思えば多くの男性はときめいてしまいます。
好きな男性には、ときには積極的に「会いたい」と伝えることも重要なもの。
親しい女性から「会いたかった」「会いに行きたいな」なんて言われたら、ドキッとする男性は多いはず。
そんなこと言われたら期待しちゃうよ……!と思い、それが異性として意識するきっかけになることはあるはずです。
気になる男性には、好意アピールとして特別感を強調した言葉を伝えるのも素敵ですね。
仲のよい女性から「〇〇君は私にとって特別だから!」なんて言われたら、彼としては意識せずにはいられません。
とくに鈍感な男性には、それくらい積極的に特別に思っていることを正直伝えた方が効果的です。


ときめき感たっぷりな言葉は、気になる男性を意識させるうえでとても効果的なもの。
ぜひ恋愛テクニックの一つとして、男性をドキッとさせるときめき言葉はしっかりマスターしておきましょう♡

(ハウコレ編集部)

関連記事